今朝、出勤の為に外に出ると、↑の男子の部屋の近くまで行かなくても離れた所でも異臭がしてくるのがわかったわよ

ベテランオジサン警察官、自分は鼻が詰まってる訳ではないと思うが、と管理会社の人間と電話で話してたけど、詰まってんじゃねいの?

若い警察官は、匂いますね、とソッと私に言ったわよ(笑)

多分、あのベテラン警察官は、人が亡くなった腐敗臭には敏感なのかもしれないな

人じゃなくても、異臭は漂ってるんだから迷惑なのよ

今朝はいつもの7:30頃出たけど、隣の生ゴミズワイガニ男子はもう出たようで、車がなかったわ

ズワイガニの箱は、やはりまだそのまま窓の外に放置してあるわ

春が近づいてきて、気温も上がってきて、風も吹くから異臭はもっとしてくるでしょう

ベテラン警察官が、管理会社の人間に確認をするように話してたから、後日私に管理会社から連絡がくる事になってる

今日連絡くるかもね

管理会社も、警察から連絡がきた、なんて聞いたら慌てるでしょう(笑)

ここの管理会社、あまり使えないから、だけど、警察が現場にまで来た、なんて聞いたら慌てて真面目に動くでしょうね(笑)

管理会社にも緊張感を持ってもらうのにいいわ

そして、この生ゴミズワイガニ男子にも、生物放置なんかしたら、こーいう事になるんだよ!とわからせなきゃね

これ、もっと腐敗が進んだら、隣の私だけじゃなくて、このズワイガニ男子の真上の女住人だって気付くんじゃない?

この女住人、私は嫌いだから、この女の所に異臭が行くのは別にいいけど(イジワル)

ほんと、この男子、騒音を出さなくなったと思ったら、というより、出したくても出せないから、生物放置して嫌がらせしてるんだと思うけどね

ほんと、どこまで性格悪いんだか
これで勤務先のスーパーでは爽やか好青年を気取ってるんだからね

アホか!