↑ 元々めんどくさいボス姉さんだけど、今日もめんどくささを発動!

こういう事をしたら、言ったら、相手はどう思うか?という事をあまり考えないんだろうなと思う

一人っ子の方、ごめんなさいね
先に謝っとく

ボス姉さん、一人っ子なんだわ
新人さんと話すけど、一人っ子って感じするよねって

私も、新人さんも三人きょうだいだから三人だとやっぱり自然と思いやりを学んだり、譲りあったり、とできるようになってくるけど、ボス姉さんは一人っ子って感じの私!私!私!って感じなんだわ

そして新人さんは、ボス姉さんの事を子供ですね、って言ってる

確かにそうね
けっこう年齢はいってるけど、中身が子供、ワガママ

やっぱね、疲れるから(憑かれる?(笑))普段はシャワーだけのバスタイムだけど、ここ数日はちゃんと湯船に入浴剤入れて入ってる

お湯に浸かると、ちょっとした邪気なら取れるらしいわ

最近は、アッシュアンドの入浴剤を入れて入る事が多いわ
水素の入浴剤、ジッとしてると体に粒々(シュワシュワ)がついてくる

ここ数日続けて湯船浸かってアッシュアンドのお風呂に入ってたら、肌のキメが整った?ように感じる

顔もジャブジャブやってるけど、顔白くなった?ように感じる

ずっと膝の痛みの為の入浴剤にしてたから、アッシュアンドに続けて入るの久しぶりだったんだわ
だから余計効果を感じられたのかも ↓
これ、1ヶ月ぶんに、5回ぶんが付いてるお得な感じ

お風呂から上がったら、浄化の作用のある白檀のお線香焚いて、ヒーリング音楽の動画をつけたわ

これ、高野山の白檀のお線香 ↓