子育ての悩みと三女の言葉 | 【絵日記】ハルコとゆかいな仲間たち
https://ameblo.jp/haruharuko3/entry-12574538837.html

ハルコさんの子育て絵日記ブログがかわゆくて良く訪問しているのふたご座

今回の記事、一番おチビさんのプウ子ちゃんの放った言葉が素晴らしかったガーン

「しょんなのにプウ子の答えは載ってない」

あースゴいビックリマーク

プウ子ちゃん、悟ってるキラキラ

今回のプウ子ちゃんもスゴいけど、なんかハルコさんちのお子達ってみんな何かスゴいんだよね

淡々としてるふうでいて、時々鋭い発言をするお子達って感じがするのにやり

お子達の発言もイイし、やる事もかわゆいし
ハルコさんの雰囲気もいいのよね

旦那さんのマイケルさんもちょっとトボけた雰囲気で面白いし、素敵なファミリーだわほっこり