今日開催された、たかぢんさんの全肯定○×ラボに参加した詳細は  こちらの記事  に書いたけど

午後からのオープンカウンセリングの前に一人ずつ軽く自己紹介があって、自分のタイミングで手を挙げて自己紹介していくんだけど、私はなかなか手を挙げられなくて、最後から2番目になっちゃったイヒ

何て言おうかずっと考えてたの
でも思い付かなくてね
とうとう私の番がきて、それまでそんな事言うつもりじゃなかったのに、私の口から出てきたのは

「生のたかぢんさんに会いたいと思ったビックリマーク

実際に会ってみてたかぢんさんはどうですかはてなマーク
と聞かれ、そこでも言うつもりなかった言葉がサッと出てきたビックリマーク

「かわいいなぁと思いましたドキドキ

そしたら、参加者さんみんなが笑う、笑うゲラゲラ

たかぢんさんも
「かわいいを頂きましたーウシシ
って

だって、ホントにかわいいなぁと思ったんだものウシシ

見た目、怖いって思う人もいるらしいけど、私には可愛く見えるわよキラキラ

話し方も優しいし、方言が混じっていい感じだしねウインク