ゼラチンを使って
プリンを作りました。


夫がプリンを好まないので
今まであまり作らないように
していたんですが

最近、なぜか急に
プリン好きに変身しましたキラキラ

特にプッチンプリンがお気に入りらしいので
今回、ゼラチンを使って作ってみました!

これからは気兼ねなく作れるぞ~爆笑





ゼラチン使用なので
型出しがとても簡単ピンク音符

お湯に少し浸して
お皿にひっくり返すだけで
ちゅるんと綺麗に出てきました飛び出すハート

やわらかいので運ぶ時に
ドラクエのスライムみたいに
ぷるんぷるん🍮すんごい揺れてて

それを見て思わず…

かわいい❤️

と声に出して
言ってしまいました笑


やわらかすぎた気もしたので
次はもう少しゼラチンを
増やしてみようかなぁ?