日曜日に携帯の機種変更してきました^^
さすがに、もぉスマホデビューしなくては・・
って思ってww
そして、機種はiphone5にしました![]()
ダンナも最近iphoneにして今までのスマホに
比べてメチャクチャ軽くてストレスがなくなった
って言ってたし、わからない事も教えて貰える
かなぁ~って^^
ただ、今悩みがあってiphoneってイイ着信音が
全然ないねー![]()
ダンナは、黒電話に設定してるから同じに
出来ないし。
今はしょうがないからマリンバ![]()
![]()
別に誰かの曲とかじゃなくて、
普通の音でイイんだけどなぁ。
色々ネットで調べても
『自作の曲を着信音にする方法』
とかどーでもイイ情報しか乗ってなくて・・・
みんな着信音どんなのにしてますか