日曜日に携帯の機種変更してきました^^


さすがに、もぉスマホデビューしなくては・・


って思ってww


そして、機種はiphone5にしました音譜


ダンナも最近iphoneにして今までのスマホに


比べてメチャクチャ軽くてストレスがなくなった


って言ってたし、わからない事も教えて貰える


かなぁ~って^^



ただ、今悩みがあってiphoneってイイ着信音が


全然ないねーダウン


ダンナは、黒電話に設定してるから同じに


出来ないし。


今はしょうがないからマリンバあせるあせる


別に誰かの曲とかじゃなくて、


普通の音でイイんだけどなぁ。



色々ネットで調べても


『自作の曲を着信音にする方法』


とかどーでもイイ情報しか乗ってなくて・・・さげぇ㊦




みんな着信音どんなのにしてますか??