昨日、追加分の注射を打ちに市内の病院に


行ってきました。


もぉ看護師サンとも顔見知りになってしまって


着床したケド数値が低いっていう話をしながらの


イタ~イ肩注射してきました(;^_^A



判定日からは体温もいいカンジに上がって


たんだけど、今朝は低めで・・汗汗


気のせいか胸のハリもなくなってきたよぉな。。。


今の所は、出血もなく毎日ドキドキしながら


トイレ行ってますあせる


判定日から2日目にクリアブルーで確認


した所、めっちゃ薄~~~く反応ありました汗


線が見えてるのが気のせいなんじゃないか


ってくらいの濃さダウン


やっぱ厳しいかもなぁ。。。。。