昨日、追加分の注射を打ちに市内の病院に
行ってきました。
もぉ看護師サンとも顔見知りになってしまって
着床したケド数値が低いっていう話をしながらの
イタ~イ肩注射してきました(;^_^A
判定日からは体温もいいカンジに上がって
たんだけど、今朝は低めで・・![]()
![]()
気のせいか胸のハリもなくなってきたよぉな。。。
今の所は、出血もなく毎日ドキドキしながら
トイレ行ってます![]()
判定日から2日目にクリアブルーで確認
した所、めっちゃ薄~~~く反応ありました![]()
線が見えてるのが気のせいなんじゃないか
ってくらいの濃さ![]()
やっぱ厳しいかもなぁ。。。。。