今日は、イイ夫婦の日ラブラブ


皆さんなにかお祝いしましたかはてなマーク


うちは夜ご飯は普通だけど、ケーキと


ノンアルコールのスパークリングワインを買って


お祝いしました^^もともと甘い物が得意じゃない


夫婦なので1切れずつですが・・



アクアのピグ&独り言生活-SH3I0340.jpg

『4』のローソクは4回目のイイ夫婦の日


って事で音譜




今日で移植後10日目です^^


体温がグッと下がりました(iДi)


0.3℃も下がって、もぅ1回測ったケド


同じくらいの体温だったし超~ショック汗


あまり考えないようにしよう!と自分で


言い聞かせてます(;´▽`A``


体調は、やっぱり恥骨の当たりが違和感。


あと足(太もも)がダルい感じ。。


眠い。。そんな感じです。


やっぱりこれといって変化はありません。


卵チャン頑張れ!!



卵チャンを励ます為に(?)久しぶりにまともな


昼ご飯を作りましたw



アクアのピグ&独り言生活-SH3I0338.jpg

音譜鮭と高菜ジャコのチャーハン音譜



卵チャンに栄養行ったかなはてなマークはてなマーク


明日は体温上がってますよぉに。。。




ペタしてね