今日は、イイ夫婦の日![]()
皆さんなにかお祝いしましたか![]()
うちは夜ご飯は普通だけど、ケーキと
ノンアルコールのスパークリングワインを買って
お祝いしました^^もともと甘い物が得意じゃない
夫婦なので1切れずつですが・・
『4』のローソクは4回目のイイ夫婦の日
って事で![]()
今日で移植後10日目です^^
体温がグッと下がりました(iДi)
0.3℃も下がって、もぅ1回測ったケド
同じくらいの体温だったし超~ショック![]()
あまり考えないようにしよう!と自分で
言い聞かせてます(;´▽`A``
体調は、やっぱり恥骨の当たりが違和感。
あと足(太もも)がダルい感じ。。
眠い。。そんな感じです。
やっぱりこれといって変化はありません。
卵チャン頑張れ!!
卵チャンを励ます為に(?)久しぶりにまともな
昼ご飯を作りましたw
鮭と高菜ジャコのチャーハン![]()
卵チャンに栄養行ったかな![]()
![]()
明日は体温上がってますよぉに。。。


