昨日は、土曜日だったけどダンナが風邪で
ダウンしたので一人JRで病院行ってきました。
今回で土曜日診察は3回目。
激混みだって、わかってたから受付してそぅそぅ
お昼ご飯食べに外出♪(予約は11時だった)
病院から外出時間2時間までならOKって
言われたので、ひとり
何食べようかウロウロして結局、函館にもある
びっくりドンキーに決定ww
その後狸小路まで行ったりして時間をつぶして
13時頃病院に戻ったんだけど、全然
呼ばれる気配なしw
結局、内診に呼ばれたの15時近く。。。
(全然まだ外出出来たじゃん!!w)
でも、この待ち時間もだんだん慣れるもので
2時間待ちとか普通に思えてくるんだよねwww
結局この日、私病院出たの16時・・・。
(予約時間の5時間後ww)
でも、先生達も休みなく頑張ってくれてるから
文句なんて言えないわ!
そして、今日の先生は本間先生でした![]()
相変わらず素敵な雰囲気でした^^
その後、凍結胚のお話。
報告書を見ながら、受精卵の写真も見せて
もらいました!なんだか愛おしいカンジです^^
あ、ちなみに私の卵ちゃんは
培養2日目での凍結で、5-と4±でした。
フラグメントの事先生に聞くの忘れちゃった
んだけど、資料見たらそんなに悪くないみたい。
そして、卵巣の状態も少し腫れてるものの
お腹に水も溜まっておらず順調でした![]()
とりあえず、次の周期は卵巣を休ませる為
マーベロンを服用です。
そして、マーベロン服用後は移植周期に入る
ので、エストラーナテープとプレマリンも処方。
移植周期の12日目に診察との事でした。
ん?待って。。。
1か月以上も通院空くって事だ!!
ラッキー![]()
![]()
交通費ホント痛手だから助かるわ~本間先生![]()
病院無い間、少しでもお金節約しなきゃ
