昨日は、土曜日だったけどダンナが風邪で


ダウンしたので一人JRで病院行ってきました。


今回で土曜日診察は3回目。


激混みだって、わかってたから受付してそぅそぅ


お昼ご飯食べに外出♪(予約は11時だった)


病院から外出時間2時間までならOKって


言われたので、ひとり


何食べようかウロウロして結局、函館にもある


びっくりドンキーに決定ww


その後狸小路まで行ったりして時間をつぶして


13時頃病院に戻ったんだけど、全然


呼ばれる気配なしw


結局、内診に呼ばれたの15時近く。。。


(全然まだ外出出来たじゃん!!w)


でも、この待ち時間もだんだん慣れるもので


2時間待ちとか普通に思えてくるんだよねwww


結局この日、私病院出たの16時・・・。


(予約時間の5時間後ww)


でも、先生達も休みなく頑張ってくれてるから


文句なんて言えないわ!




そして、今日の先生は本間先生でしたラブラブ


相変わらず素敵な雰囲気でした^^


その後、凍結胚のお話。


報告書を見ながら、受精卵の写真も見せて


もらいました!なんだか愛おしいカンジです^^


あ、ちなみに私の卵ちゃんは


培養2日目での凍結で、5-と4±でした。


フラグメントの事先生に聞くの忘れちゃった


んだけど、資料見たらそんなに悪くないみたい。


そして、卵巣の状態も少し腫れてるものの


お腹に水も溜まっておらず順調でした合格


とりあえず、次の周期は卵巣を休ませる為


マーベロンを服用です。


そして、マーベロン服用後は移植周期に入る


ので、エストラーナテープとプレマリンも処方。


移植周期の12日目に診察との事でした。


ん?待って。。。


1か月以上も通院空くって事だ!!


ラッキークラッカークラッカー


交通費ホント痛手だから助かるわ~本間先生音譜


病院無い間、少しでもお金節約しなきゃ出費


ペタしてね