今日は、D3で診察日でした。



前回からの卵巣の腫れはスッカリなくなって


いて大丈夫そぉでしたほっ



ここ何周期か続いて妊娠不可な方からの


排卵が続いていたし、今の病院に通って


約10か月。毎日テルロン0.5錠飲んで


排卵誘発剤クロミッド&筋注やってきたけど


右から排卵してくれなきゃコレ↑も


どーしよもないって事で、先生から


ステップアップのお話がありました。




そしてココからが問題。


函館の特定不妊治療の病院は3件。


(私の病院は人工・体外はやってません)


そのうちの1件はとても有名な病院で


実績もアルの。だけど、そこの先生が今病気(?)


か何かで休診してしまったのあせる


残り2件。


先生いわく『ほかの2件に紹介状書いて


妊娠したって患者さんあんまり戻ってきてない


んだよね~』・・・らしいデス(@Д@;



色々調べた所、その2か所の病院では


凍結出来ないらしい・・。



やっぱ函館は田舎町だな(iДi)



とりあえずは、今周期はタイミングやって


クロミッド飲んで右からの排卵してくれればなぁ~。



函館に住んでて不妊治療してる人って


どーしてるんだろ??札幌まで通院してんのかね?




こーゆー時、都会に住みたいって思うw