今日は、D3で診察日でした。
前回からの卵巣の腫れはスッカリなくなって
いて大丈夫そぉでした
ここ何周期か続いて妊娠不可な方からの
排卵が続いていたし、今の病院に通って
約10か月。毎日テルロン0.5錠飲んで
排卵誘発剤クロミッド&筋注やってきたけど
右から排卵してくれなきゃコレ↑も
どーしよもないって事で、先生から
ステップアップのお話がありました。
そしてココからが問題。
函館の特定不妊治療の病院は3件。
(私の病院は人工・体外はやってません)
そのうちの1件はとても有名な病院で
実績もアルの。だけど、そこの先生が今病気(?)
か何かで休診してしまったの![]()
残り2件。
先生いわく『ほかの2件に紹介状書いて
妊娠したって患者さんあんまり戻ってきてない
んだよね~』・・・らしいデス(@Д@;
色々調べた所、その2か所の病院では
凍結出来ないらしい・・。
やっぱ函館は田舎町だな(iДi)
とりあえずは、今周期はタイミングやって
クロミッド飲んで右からの排卵してくれればなぁ~。
函館に住んでて不妊治療してる人って
どーしてるんだろ??札幌まで通院してんのかね?
こーゆー時、都会に住みたいって思うw