昨日は2週間ぶりの診察日でした^^
今年初、自転車で病院まで行ってきたよ~♪
家から病院まで自転車でゆっくり行って20分弱。
私、昔からそぉなんだけど
歩くのと自転車は早いデスww
でも、せっかく桜も咲いてる事だしのんびり
桜を見ながら行ってきました
そして帰りは、ちょっと寄り道しながら
1人携帯で撮影会
最近、風が強かったから
結構散ってきてた・・。
それに、いまにも雨降りそうな天気だった
からキレイに撮れなかったなぁ~![]()
(天気のせいじゃないかも。。w)
↑コレ去年のやつ。撮った場所違うケド。
・・・やっぱ天気のせぃだねww





