昨日は2週間ぶりの診察日でした^^


今年初、自転車で病院まで行ってきたよ~♪


家から病院まで自転車でゆっくり行って20分弱。


私、昔からそぉなんだけど


歩くのと自転車は早いデスww


でも、せっかく桜も咲いてる事だしのんびり


桜を見ながら行ってきました桜


そして帰りは、ちょっと寄り道しながら


1人携帯で撮影会携帯





アクアのピグ&独り言生活-SH3I0239.jpg



アクアのピグ&独り言生活-SH3I0240.jpg



アクアのピグ&独り言生活-SH3I0241.jpg



アクアのピグ&独り言生活-SH3I0244.jpg


最近、風が強かったから


結構散ってきてた・・。


それに、いまにも雨降りそうな天気だった


からキレイに撮れなかったなぁ~あせる


(天気のせいじゃないかも。。w)



アクアのピグ&独り言生活


↑コレ去年のやつ。撮った場所違うケド。



・・・やっぱ天気のせぃだねww



ペタしてね