昨日はスゴイ天気よくって、洗濯物もようやく


お外に干せるくらいでしたsei


夜ご飯食べて、まったりしてたらダンナが



カッコたまには夜のドライブでも行くはてなマークカッコ



な~んてステキなお誘いがあったから


2人で市内ドライブへGOーsao☆


とりあえず普段あまり行かない所に・・・


って事で観光客が行くコースをドライブsao☆



アクアのピグ&独り言生活-SH3I0214.jpg

ハリストス正教会音譜(写真が残念・・)



アクアのピグ&独り言生活-SH3I0213.jpg

聖ヨハネ教会音譜



アクアのピグ&独り言生活-SH3I0212.jpg

カトリック教会音譜


何かどの写真もピンボケ気味・・(;´▽`A``


教会は夜ライトアップされているから


とってもキレイだよ♪




アクアのピグ&独り言生活-SH3I0215.jpg


アクアのピグ&独り言生活-SH3I0216.jpg

函館公会堂音譜


この写真はなぜか成功ww



観光地をぐるっと回って湯の川温泉


方面(写真忘れた・・汗)へ行って


お家に戻ってきましたヾ(@^▽^@)ノ



ほんの1時間ちょっとだったけど


夜のドライブ久しぶりだったからかなり


テンションMAX↑だったわ~^^


ペタしてね