昨日はスゴイ天気よくって、洗濯物もようやく
お外に干せるくらいでした
夜ご飯食べて、まったりしてたらダンナが
たまには夜のドライブでも行く![]()

な~んてステキなお誘いがあったから
2人で市内ドライブへGOー
とりあえず普段あまり行かない所に・・・
って事で観光客が行くコースをドライブ![]()
ハリストス正教会
(写真が残念・・)
聖ヨハネ教会![]()
カトリック教会![]()
何かどの写真もピンボケ気味・・(;´▽`A``
教会は夜ライトアップされているから
とってもキレイだよ♪
函館公会堂![]()
この写真はなぜか成功ww
観光地をぐるっと回って湯の川温泉
方面(写真忘れた・・
)へ行って
お家に戻ってきましたヾ(@^▽^@)ノ
ほんの1時間ちょっとだったけど
夜のドライブ久しぶりだったからかなり
テンションMAX
だったわ~^^





