アクアのピグ&独り言生活


先日、ピグ友ちゃんと部活をつくったので


今日は初めて部員さんとも音譜初お目見え音譜


みんなホントいい人達で、とってもイイ部活に


なったWハート(ひみちゃん、よかったねきらきら!!)


うちの部活は、みんな11時頃には落ちるので


早い切り上げってのも魅力的LOVE




アクアのピグ&独り言生活


美人揃いの部活だわぁwwwきらきら


最近、地震の事もあってブログ書いてなかった


んだけど今日は、ホント楽しくって


久しぶりに書く気分になったんだぁスポンジ・ボブ


いいピグ友ちゃんが出来てよかったよ^^


これからもみんなよろしくぅびっくり


ペタしてね 読者登録してね