先日、ピグ友ちゃんと部活をつくったので
今日は初めて部員さんとも
初お目見え![]()
みんなホントいい人達で、とってもイイ部活に
なった
(ひみちゃん、よかったね
)
うちの部活は、みんな11時頃には落ちるので
早い切り上げってのも魅力的
美人揃いの部活だわぁwww
最近、地震の事もあって
書いてなかった
んだけど今日は、ホント楽しくって
久しぶりに書く気分になったんだぁ
いいピグ友ちゃんが出来てよかったよ^^
これからもみんなよろしくぅ
先日、ピグ友ちゃんと部活をつくったので
今日は初めて部員さんとも
初お目見え![]()
みんなホントいい人達で、とってもイイ部活に
なった
(ひみちゃん、よかったね
)
うちの部活は、みんな11時頃には落ちるので
早い切り上げってのも魅力的
美人揃いの部活だわぁwww
最近、地震の事もあって
書いてなかった
んだけど今日は、ホント楽しくって
久しぶりに書く気分になったんだぁ
いいピグ友ちゃんが出来てよかったよ^^
これからもみんなよろしくぅ