玄米を毎日食べるようになってから、

腸の調子が”超”いいかもしれない。

 

玄米って食物繊維が豊富ですよね~

 

美容ジャーナリストの天野さんも、

最近話題の田中渓さんも、

玄米食べてますよね~

 

私、前の健康診断で、玄米毎日食べてたこと、コレステロールもさがったんだよね、

そんな効果?だったのか結局分からないんだけど、

 

いいかもと思って続けています。

 

でも、玄米って、毒があるとかないとか。

 

私は、アメリカ?だったかな、大学で検証した玄米のヒ素を取り除く方法を記事で読んで、

水にひたしてから、熱湯でゆがいてから、炊いてます。

 

食感もおちないし、

 

皆さんどうしてるのかしら~

 

 

あとは、とにかくさ、早く寝ます。

あ!もう10時!

 

 

\楽天お買い物マラソンやってます/

 

楽天市場