玄米を毎日食べるようになってから、
腸の調子が”超”いいかもしれない。
玄米って食物繊維が豊富ですよね~
美容ジャーナリストの天野さんも、
最近話題の田中渓さんも、
玄米食べてますよね~
私、前の健康診断で、玄米毎日食べてたこと、コレステロールもさがったんだよね、
そんな効果?だったのか結局分からないんだけど、
いいかもと思って続けています。
でも、玄米って、毒があるとかないとか。
私は、アメリカ?だったかな、大学で検証した玄米のヒ素を取り除く方法を記事で読んで、
水にひたしてから、熱湯でゆがいてから、炊いてます。
食感もおちないし、
皆さんどうしてるのかしら~
あとは、とにかくさ、早く寝ます。
あ!もう10時!
\楽天お買い物マラソンやってます/