トランプ大統領

『2024年は私たちの最後の戦いです』

『年末までに全国の病院を医療用ベッドへ』



2024年は私たちの最後の戦いです。



これは私だけでなく、私たち国民の番です。   

私はアメリカ共和国の最高司令官であるだけでなく、宇宙軍と銀河連邦の司令官でもあります。   

私たちは再びアメリカを偉大にします! 🇺🇸 


日本も完全に包囲されている

バイデンが終わった




チャーリー・ウォード モン

バイデンがいなくなった。トランプが戻った。

私たち。 軍事暫定政府の発足。


一斉に大量逮捕 - ホワイトハウスから始まる。

「トランプ大統領が就任した2016年以来、世界の政治エリートに対して提起され執行された45万件を超える告発と法廷のうち、我々は完了する最後の5~1万件に入っている。」

軍の監視下での暗い10日間に備えてください!



連邦政府と債務奴隷制度の終焉


これは中央銀行のカバールにとって大きな打撃になるでしょう。 

 トランプ大統領がグローバリストにもたらすことができる唯一の破壊的な打撃は、おそらく非常に可能です。 

 所得税の停止により、連邦準備制度理事会は奈落の底に溶け込むことを余儀なくされるでしょう。 

 それは、連邦政府と債務奴隷制度の終焉です。


 犯罪ゼロ

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

不法滞在者を地獄へ送り返す

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️



日本はどうかな?

終わったな


令和天も終了‼️

知らないのは、テレビ好きの一般国民だけ。


メドベッド