WHO
『パンデミック条約撤回しつつある⁉️』
トランプタワー
『世界の指導者が集まる』

WHO

パンデミック条約を撤回⁉️
重大なニュースです。

WHOは現在、パンデミック条約を支持しています。 これは自由のための大きな勝利です。

WHOのパンデミック条約について聞いたことがありますか? 

彼らは言論の自由と国家主権を脅かす条約に取り組んできました。

もしそれが通れば、それは本質的にWHOが誤った情報だと見なした言論を検閲することができるということを意味します。 

彼らはまた、人々にワクチンを接種し、ワクチンパスポートを実施するよう各国に強制することもできます。

しかし、今、良いニュースがあります-彼らは後退しています!

WHOのパンデミック条約の最新草案では、彼らは後退しており、最も厳しいルールのいくつかを削除しているようです。 

これはすべてが良いという意味ではありませんが、これは間違いなく良いスタートであり、自由のための大勝利です。

まず第一に、彼らは条約を拘束力のないものにしています。 

これは、各国がWHOの選出されていないエリート集団にそれを引き渡す必要がなく、国家主権を維持することを意味します。

最大の問題は、パンデミック条約の第13A条でした。 

当初は、次のように述べることが提案されていました:1.締約国は、WHOを公衆衛生上の緊急事態における国際公衆衛生対応の指針及び調整権限として認識し、WHOの勧告に従うことを約束します。

"この文書は、各国がWHOの選出されていないエリートによって決定された規則と勧告に従うことを強制されることを意味していました。

しかし、この記事全体が事実上、パンデミック条約の最新草案から削除されました。

つまり、各国はもはやWHOに従う必要がないということです。

 これは国家主権にとって大きな勝利です。昨年、私はジュネーブの国連本部の外で、パンデミック条約に抗議して演説を行いました。 

私は、これらすべてが2030年のアジェンダにどのように関連しているかについて警告しました。


 そして、これはとても良いニュースです!

 なぜなら、パンデミック条約の第 18 条を見て、WHO がどのような勧告を出してくるかを見ると、事態はかなり恐ろしいものになるからです。 

 たとえば、次のようなものをお勧めします。 

▪️健康診断が必要。  

▪️ワクチン接種またはその他の予防接種の証拠を確認する。 

▪️ワクチン接種またはその他の予防が必要。
 
▪️容疑者に対して隔離またはその他の健康対策を実施する。 

▪️必要に応じて感染者の隔離と治療を実施する。

▪️容疑者または影響を受けた人の接触者の追跡を実施する。
 
これらの勧告は、実際には、WHOがそう言った場合、各国が人々にワクチン接種し、ワクチンパスポートを導入し、人々を隔離するよう義務付けられた可能性があることを意味する。 

 第 13A.1 条が削除されたため、これらの推奨事項には拘束力がなくなったようです。 

それらはまだ存在しますが、各国はそれらに従う必要はありません。 

 しかし、それはさらに良くなります! 

 彼らはまた、WHOが「誤った情報」とみなしたものに対して世界的な検閲を設けるという提案も取り下げた。 

これが言論の自由を侵害する目的で使用されたことは誰もが知っているので、これが廃止されたことは大きなニュースです。 

 新しい第 7 条では、「世界レベルで、WHO は…(e) 誤った情報と偽情報に対抗する能力を強化するものとする」と提案されました。
 
この提案は現在の草案には含まれていませんが、これは良いニュースです。 

これが彼らの議題に反する者を検閲するために使用されたであろうことは誰もが知っています。 

 これはまだ草案にすぎず、最終交渉が行われる前に状況が変わる可能性があることに留意してください。 

 したがって、意識を高めるために、可能な限りどこでもこの投稿を共有してください。 

 圧制にノーと言えるよう、国民に情報を伝えましょう!

日本も戦っています



トランプタワー

トランプ氏と麻生太郎氏約1時間会談


 

 

ニューヨークで元首相で現自由民主党副総裁の麻生太郎氏と会談した。

両者は、日米同盟が両国の物理的・経済的安全保障、そしてインド太平洋地域の安定にとって永続的に重要であることについて議論した。


また、中国と北朝鮮がもたらす課題についても議論した。トランプ大統領は日本の防衛費増額を称賛した。

トランプ大統領は麻生自民党副総裁、元首相の長く輝かしい経歴を称賛し、日本国民への支持と称賛を改めて表明した。




トランプタワー

何かが始まる✨

世界中の指導者が集まる✨

 





過去のブログ