コロナワクチン

『政府はYouTuber、インフエンサーに税金を使って拡散していた』⁉️


国民の目覚めの悪さは、未だ『コロナがある』と思っていること。


コロナウイルスはない、無いならワクチン接種する必要がない。


なぜワクチンを打たせるのだろう?


何の目的だろう?


と思う思考が増えれば、このコロナ市場は終わるのだが。


 政府がワクチン接種推進の工作員を血税支払って募集していた‼️


厚労省発行のインフルエンサー向け契約書には契約金約1千万円と記載‼️

医師を使ったKOL(キー・オピニオン・リーダー)



【令和3年5月25日(火)】


【令和6年1月18日(木)】


 ワクチンファクト



 YouTubeインフルエンサーにワクチン推奨案件数百万で依頼していた政府

 


 インフルエンサーで金儲け



 ワクチンエキストラ

エキストラを使ってまでワクチンを推奨していたこと。殆どの国民はしらなかっただろうね。




2023年6月投稿ブログ

ワクチン関係のアルバイトが沢山ありました‼️



 その結果ワクチンを打って亡くなる人、後遺症ある人達が沢山でました。

 


 治験研究結果

 


 人数が増えれば減らすだけ‼️

 


   ナノチップ特許

特許『ワクチン・ナノ技術』

特許番号『US,9539 210 B2』

発行日2017年1月10日

ナノ技術…マイクロチップ技術は日立製作所。

 


ナノチップを破壊

ナノチップは本当だった‼️

https://x.com/dongameryu/status/1672084937107984385?s=20


 武見敬三氏謝罪

コロナワクチン接種者は、私達は騙されたと認識した方がいいですね。

 


泉大津市 南出市長

 空前絶後の大薬害、世界的な大薬害です。国は動こうとしません。

 


ロバートマローン博士

mRNAワクチン開発者安全ではないと発表

 


 過去のブログ