コロナ無料検査めぐる詐欺事件『現職の議員逮捕は全国初』


トランプ大統領の言葉

トランプ:1日と1時間で止められる


もしあなたが本当に意地悪で、本当にタフになったなら一度、彼らが自分たちに起こるとは思ってもみなかったことが起こるのを見ると、それは大変なことだ


一晩で全てが止まる


それ以上は存在しない

 

 


【市議らを逮捕】

コロナ無料検査めぐる詐欺事件 
逮捕前の4人を直撃 
補助金9億円をだまし取った疑い 
検査キット費用の水増し請求などで虚偽申請か 
現職の議員逮捕は全国初

これから市議らの逮捕が続きます。

 

4年以上も続く茶番コロナ。もう気づいていなければおかしいくらいの年数だ。


トランプ大統領の発言通り、DSの指示で動いていた人達、自分達がまさか‼️犯罪に巻き込まれていたなんて思ってもいなかった。

という現実がこれから起こりそうですね。




最初からPCR検査は詐欺でした。


現在も医療現場ではPCR検査詐欺が行われていることを医者や看護師達は知っているはずだ。


知らない筈がない‼️


少しずつではあるが、真実が表に出始めてきた。


最初から詐欺なんだから、捕まって当然の話である。



㈱東亜産業PCR総合検査センター


 

 


 テドロス責任逃れ

 

 みんな責任逃れ

無責任な人達に騙されたということです。




ワクチン接種証明アプリ終了

 


コロナ茶番を早く終わりにしましょう。

病院はいつまでマスクを強制するのだろう‼️

国民はコロナが嘘であることを知っている。


病院でマスクを強制する人がいたら処罰してほしいですね。


 病院の人達は機密文書をみているのか?


 学校の教員は知っているのか?


 

 



鈴木財務大臣『納税は個人の自由』

つまり国民は税金払う必要ない。

 


裏金もらっても笑える余裕‼️