イーロンマスク

『米国は破産するだろう』‼️

チャーリーウォード

『ドルの力は消え去った、蒸発した』‼


イーロンマスク





驚き👀‼️のニュース

 ニッキーヘンリーバイバイ👋

 




トランプ大統領




2023年9月15日投稿



バイデン

バイデンは19日までに解任されると言われている!


その後はRV……!


最後の動きが近づいています!大きなサプライズになります!


 バイデン何人いるのかな?





チャーリーウォード

3年前に言ったことは陰謀論ではなかった。
真実だった 

 


 法廷ドルの力は消え去った

 


ドルの死の日です。 悪の死です


計画を信頼します

サタン崇拝グローバリストと戦うための世界同盟です。


bRICSグローバルアライアンス7カ国です


ロシア、中国、北朝鮮、アメリカ、インド、ブラジル、サウジアラビアです。


3月11日は、名目ドルの終わりでした。


バンクランが発生し、銀行は閉鎖します。


ブラック·スワンのイベントは金曜日に開催される予定です。 


3月15日ですか??


世界的なブラックスワンDEW地震は、間もなくカリフォルニアの海岸を沈める可能性があります。


米国政府は209兆ドルの持続不可能な負債を抱えていました。


連邦準備制度理事会の命令により、米国の銀行はもはや米国ドルを貸し出すことが許されず、巨大な中国の国際不動産市場は破産しました。


それらはすべて日本の皇室の情報源であるベンフルフォードを支援しました、


 世界的な金融危機が金曜日頃に起こると予測した人がいます。 


3月15日です。


2024年3月11日は決して忘れません! 


それはフィアット·ドルの死の日です。 悪の死です······ 


二度とこの惑星を支配することはありません。


 あなたは今暇です。 


成功しましょう。 


エグゼクティブオーダー 13849 です


3月11日:連邦準備制度理事会が、銀行の破綻の間、困難に直面している銀行を維持するために考案された緊急融資プログラムを終了すると、ウォールストリートと地域銀行は新しい資金をスクランブルしています。


3月15日は、すでに34兆ドルの負債を抱えており、100日ごとに1兆ドルずつ増加し、社会保障受給者は175兆ドルをさらに獲得した米国政府に資金を提供する期限でした。


一方、バイデンの予算は、彼の7ドルの違法な建設に2890億ドルを割り当てます。


移住者を収容するための新たな支出は3兆ドルに上ります。 


このシステムは持続可能ではありません。 


銀行はもはや、米国の法定通貨で融資することはできません。 


日本の皇室関係者によると、15日はブラックスワンの金融イベントの開催日です。


3月15日、米国政府は資金を使い果たし、新しい金/資産支援の米国債が一般に利用可能になり、連邦準備制度理事会の旧米ドルをATMで置き換える可能性があります。


また、同じ金曜日の可能性もありました。 


3月15日: 償還金と償還金が支払われ、社会保障の増額が始まります。


4月6日はキリストの誕生日だと信じている人もいます。


巨大な日食が4月8日月曜日に予定されていました。



 日銀·マイナス金利解除へ

  

 



 過去のブログ