日本の銀行が真っ赤です‼️

FRBは新規融資停止すると発表‼️

世界的な金融システムを変革する



日本の銀行

 

大投資家は売却済み



米連邦準備制度理事会(FRB)

「米連邦準備制度理事会(FRB)は3月11日、銀行期間資金供給プログラム(BTFP)が予定通り2024年3月11日に新規融資を停止すると発表した」


 延長はありません


 

 


リセットが始まりました

2020年3月26日より、連邦準備理事会はすべての純取引口座に必要な準備率をゼロパーセントに引き下げ、すべての預金金融機関の準備金要件を撤廃しました。


2023年春、小規模な地方銀行で銀行崩壊が始まった。


2024 年の春には、次の銀行崩壊の波が続くでしょう。


2023年11月、バンク・オブ・アメリカ、ウェルズ・ファーゴ、JPモルガンの最高経営責任者(CEO)は議会に対し、準備金残高を0%から3%にすることは不可能だと述べた。


現在の預金対貸出比率は、銀行がいかなる種類の取り付け取り付けにも耐えられないことを意味します。


人々が何が起こっているのかに気づいたとき、取り付け騒ぎが起こるでしょう。


2024 年 3 月 11 日以降、融資できる資金はなくなり、連邦準備制度が資金を融資できる人を選択することになります。


議会は、銀行の資産差し押さえを可能にする2010年のドッド・フランク・ウォール街改革・消費者保護法に規定された保釈を承認した。 


2007年から2008年の金融危機後、米国では救済措置が合法化され、米国政府は「大きすぎてつぶせない」とみなされた銀行を救済した。


ベイルインを扱うドッド・フランク法の特定のセクションは、タイトル II:秩序ある清算当局 (OLA) です。


誰が暴露されるの?


401K (退職口座): 現在 270 億ドルの退職口座があります。


銀行に現金のポジションを持っている人は、そのお金を取り上げられるでしょう。


銀行はすでに、一般的に引き出し、Zelleでの送金、または移動できる金額を制限し始めています。


これはどういう意味ですか?


これは中流階級の崩壊であり、不況、そして恐慌につながるだろう。


ローンを返済したり、金、銀、暗号通貨、その他の有形資産を購入したりするために現金を多様化しなければ、人々は何も残らないでしょう。


潜在的?


そうなるとトランプ大統領のホワイトハウス勝利が妨げられる可能性がある。


銀行破綻が発生した場合、政府は戒厳令を発動し、銀行を閉鎖し、資金へのアクセスを制限する可能性がある。


2020年にすでに被った損失は2008年に発生した損失よりも深刻である。


株式市場の操作と大規模な紙幣の印刷とインフレにより、来るべき崩壊をうまく隠すことができた。


そして崩壊がやってくる


世界市場 - 香港、日本、S&P、ダウ - 史上最高値 


なぜ?


ブラックロックとバンガードは数兆ドルの資産を管理しており、持続的な利益を得るためにそれらの株を操作し、パフォーマンスの悪い株をローテーションさせ、AI株をS&P 500や他の取引所にローテーションさせている。


結果:

株式市場は維持されるが、銀行とドルは崩壊するだろう。


暗号通貨はおかしくなりつつあり、暗号通貨で株式を購入できるようになります。


そして、BRICSのオンライン化が進むにつれ、LNGやバッテリーメタルの取引を促進する新しいabaxx_exchangeのような資産担保取引への移行が見られるだろう。


インフレヘッジとは何ですか?


仮想通貨市場が最後の月となった今、仮想通貨、金、銀がインフレに対するヘッジであることを無視することはできません。



世界的な金融システムを変革する

SWIFT から AIIB、CIPS、QFS への進化

香港に本拠を置く大手銀行HSBCがこの移行を主導し、SWIFTからAIIBおよびCIPS(国境銀行間決済システム)への道を先導することになる。

この進化の中心にあるのは、世界金融の再定義を約束するパラダイムシフトである量子金融システム (QFS) の誕生です。

SWIFTの脱出。

SWIFT (Society for Worldwide Interbank Financial Telecommunications) は由緒あるメッセージング システムであり、何十年にもわたって世界的な金融取引の要となってきました。

しかし、その限界が現代の金融の進化し続ける需要を妨げていることがますます明らかになりつつあります。


大胆な行動として、HSBCは他の金融大手とともにSWIFTの流出を主導しており、時代の終わりを告げている。

AIIBが登場する。

金融界の新星、アジアインフラ投資銀行 (AIIB) に入社しましょう。

CIPS – 団結力。 


CIPS は国境を越えた銀行間決済システムであり、SWIFT と AIIB の間のギャップを埋めます。

REDEMPTION_NEWS


 QFS




FOX NEWS

NESARAについて議論



「それは大変な仕事だ。何人かの人々にお金を与える方が簡単だ。つまり、借金を帳消しにすることができるのは、このグループの人々なのです。クレジットカードや自動車ローンの借金で、国の総額よりも大きい。だから、自動車ローンの支払いはもう必要ない。私たちは一掃するつもりです。そう、自動車ローンもです。クレジットカードの請求も帳消しにします。パンデミック(世界的大流行)の影響で、国民にもっとお金をあげてもいいんじゃないかと思います」

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️



ゴルディロックス

中国は、外国為替市場での米ドルから人民元への取引を通じて、米国株式市場から撤退しようとしている

FXで人民元が米ドルを買うことはできなくなる

よく見ると、預託信託会社は2024年3月8日にこれらの取引を終了する予定だ

自国通貨を金で裏付けようとしているのだろうか?そうでないなら、金トークンは貿易の世界でもっと利用しやすくなるだろうか? 

いずれにせよ、このような大転換にはバックアッププランが必要だ。

【プーチン大統領顧問の発表】
ロシアのプーチン大統領の外交問題担当顧問は、「主に米ドルとは異なる通貨の使用に関して、緊急準備金制度の発展に向けた作業を継続する」と述べた

BRICS諸国は、デジタル技術とブロックチェーンに基づく独立した決済システムの構築を進めている

彼らの目的は、金に裏打ちされた取引コインを作ることだ

覚えておいてほしいのは、(デジタル)貿易の70%は国から国への水上で行われているということだ

今後、自国通貨の代わりにドルを利用してきた通貨に、より大きな力を与えることになるだろう

これはドルの役割を大きく変えるだけでなく、このような措置によって自国通貨を強化する東側諸国に力を与えるだろう

水を見よ

ゴルディロックス

 過去のブログ