米国債務時計

『偉大なジュビリー✨真の自由はもうすぐそこまできている✨』


米国債務時計

3 月 3 日東部時間 3 時 33 分

全ての債務はゼロになる⁉️



世界規模での金融システムの変更は、人類を【バビロニア式負債奴隷制度】から解放するために、必ずやらなければなりません。

RV、GCR、ジュビリー、金本位制の復活などは、現状の世界経済の問題を解決して、貨幣経済卒業へと至るための必須事項です。

違法な銀行業務や政府活動から生じる全てのクレジットカード、住宅ローン、その他の銀行債務をゼロ『ジュビリー=債務免除』


 GESARA法



 

 

NESARA GESARA


NESARAは 次の変更を実装します。


1. クレジットカード、住宅ローン、その他の銀行をすべてゼロにする。

違法な銀行取引や政府の活動による借金。これは連邦準備制度にとって最悪の悪夢です。


1. 「ジュビリー」または借金の免除。


2. 所得税を廃止する。


3. IRSを廃止する。 IRSの職員は米国財務省の国内販売部門に異動される

課税地域。


4. 政府に 14% の定額の非必須の「新品のみ」売上税収入を創出します。で

言い換えれば、食品と医薬品には税金がかかりません。古い家などの中古品も対象外です。


5. 高齢者への給付金を増額する 6. 憲法をすべての裁判所および法廷に戻す

重要です。


7. 元の貴族称号修正を復活させる。何十万人ものアメリカ人が外国勢力の支配下では市民権が剥奪され、他国に追放され、入国禁止となる。

残りの人生で再入国ができなくなります。そして何百万人もの人々が自分の大学をすぐに見つけるでしょう。

学位は今や無価値な紙です。


8. NESARA終了後120日以内に新たな大統領選挙と議会選挙を確立する。

発表。暫定政府はすべての「国家緊急事態」を解除し、私たちを帰還させるだろう。

憲法に。


9. 選挙を監視し、特別利益団体による違法な選挙活動を防止する。


10. 金、銀、プラチナの貴重品を裏付けとした新しい米国財務省「レインボー通貨」を創設。

1933年にフランクリン・ルーズベルトによって始められた米国の破産を終わらせた。


11. 米国による米国出生証明書の記録を動産財産債券として販売することを禁止する。

運輸省。


12. 憲法に沿った新しい米国財務省銀行システムを開始。


13. 連邦準備制度を廃止する。移行期間中、連邦準備制度は次のようになります。すべての連邦政府の権限を排除するために、1年間米国財務省と並行して運営することが許可される。

マネーサプライから紙幣を予約します。


14. 財務上のプライバシーを回復する。


15. すべての裁判官と弁護士に憲法法について再教育する。


16. 世界中であらゆる攻撃的な米政府の軍事行動を停止する。


17. 世界中に平和を確立する。


18. 人道的目的のために巨額の資金を放出する。


19. 保留されている6,000件を超える技術特許の公開を可能にする。

国家安全保障を装って一般大衆から、フリーエネルギー装置、反重力装置、

音波ヒーリングマシン。


QFS の GESARA / NESARA - 新しい金融システムが私たちを待っています。


 BRICS

希望がある

BRICSの投資可能な資産は、2024年に米国$ 45兆に達し、今後10年間で億万長者の急増が見込まれる。



 株

希望がない

日経平均株価が史上最高値、いよいよ「大暴落」始まる?新NISAの投資初心者は大火傷か、過剰流動性はもう限界超えた



海外では銀行の支店閉鎖が加速。


イギリス
銀行閉鎖の危機、バークレイズやHSBCを含む250支店が閉鎖


アメリカ

ウェルズ・ファーゴ、バンク・オブ・アメリカ、シチズンズ、PNC、サンタンデールは、わずか 1 週間でさらに 31 の支店を閉鎖すると発表 



速報!大粛清:

 980兆ドルのカバル資金が銀行から削除されました!

 速報!大粛清: 980兆ドルのカバール資金が銀行から削除されました!

世界金融の根幹を揺るがす大変動の中で、980兆ドルという驚異的なCABAL資金が帳簿外銀行の極秘の奥深くから強制的に引き出されている。

この驚くべき啓示は単なる金融取引ではありません。それは、自らの邪悪な目的のために長年世界経済を操作してきた影の勢力に対する、雷鳴のような宣戦布告である。

ほこりが収まり、この地震イベントの規模が明らかになるにつれ、世界は他に類を見ない計算に備えて身構えています...



福岡銀行

銀行の焦りが感じられますね。

違うなら堂々としていればいいのにね。



全世界の不動産崩壊です

ブラックロックの崩壊が迫っている事と全世界の不動産崩壊です。

SVBシリコンバレー銀行ブラックストーン次々と破綻し。

ブラックロックはUSDCの経営者であり。

USDTは共産党によって管理されており 100%崩壊します

 


【過去のブログ】