今後数年間に輝かしい美しい未来が現れる。

最後の逆転がやってくる



これらは私の将来の夢です...そしてそれは美しいです!

私たちは、今後数年間に輝かしい美しい未来が現れると信じています。

私たちが今、これほど多くの悪が暴露されているのを目の当たりにしているのは、私たちが目覚めて、これらの恐怖に終止符を打つためです。

素晴らしい未来が現実になるためには、それを心の中で思い描くことを学ぶことが重要です。

私たちの周りには悪が溢れていますが、この世界からこの暗闇の支配が取り除かれたら、未来はどのようになるのかを夢見てみることをお勧めします。

ここに私が夢見ているもののいくつかがあります…これがいつか現実になることを知っています。

きれいな景観とフリーエネルギー


醜い送電鉄塔のない風景がここにあるでしょう。

誰もが家にフリーエネルギー装置を持っており、エーテルから遍在して自由に利用できるエネルギーを引き出すからです。

世界は犯罪的エネルギー企業(現在フリーエネルギー技術を人類から隠蔽している)による悪魔のような締め付けから解放され、必要なだけのエネルギーを国内に持つことができました。

さらに、誰もが遮るものなく、雄大な土地の純粋な美しさを楽しむことができます。

クモの巣のように世界を覆う何百万もの鉄塔はもうありません。

私たちの周りには、純粋で汚れのない素晴らしい大地だけが存在します。

これはすでに利用可能であり、アクティブ化するだけで済みます。

まるで楽園のような街

村や町はもはや、魂も美しさもない、最も醜く恐ろしい、灰色の四角い建物によって特徴づけられることはなくなり、楽園にいるように感じるほど美しく建てられるようになるでしょう。

住宅は自然環境に完全に溶け込み、自然の美しさを損なうことなく、自然の美しさをさらに高めます。

通りは非常に自然に整備され、至る所に豊かな木々、花々、芸術品があり、数え切れないほどの鳥がさえずり、街を幸せな音で満たしながら散歩するのがいつも楽しくなります。

これはすでに利用可能であり、アクティブ化するだけで済みます。

人を癒すテクノロジー

私たちの体や自然全体に有害なテクノロジーや放射線の代わりに、調和と修復をもたらす、より頻度の高い新しいテクノロジーが登場するでしょう。

これはすでに利用可能であり、アクティブ化するだけで済みます。

気分を高揚させる音楽


街路、店舗、レストラン、公共の建物では、想像できるほど美しい音楽が響き渡ります。

私たちの世界はもはや、錯乱した狂人たちの恐ろしい叫び声や、不快でストレスフルな騒音で満たされることはなく、あなたを幸せにし、気分を良くする音楽がどこでも演奏されるようになるでしょう。

これはすでに利用可能であり、アクティブ化するだけで済みます。

地元のショッピングに戻る

巨大スーパーマーケットは縮小し、誰もが顔見知りで楽しい会話が交わされ、愛と愛情を込めて調理した自分たちの農家から野菜、果物、肉が販売される地元の店舗が戻ることになるでしょう。

もはや人類は、犯罪産業による毒素たっぷりの最も有毒な偽食品に毒されることはなくなり、人々は癒しと祝福を与えてくれる。

心のこもった、健康的で高品質な地元の食品に戻るでしょう。

非人間的なオンラインショッピングが、角を曲がったところのパン屋、通りの食料品店、隣の肉屋との毎日のおしゃべりの楽しい楽しみに取って代わられるため、人々の間の個人的な接触が最も重要になるでしょう。

人々は再び、繁栄した幸せなコミュニティの中で真に暮らすようになるでしょう。

これはすでに利用可能であり、アクティブ化するだけで済みます。

正義の司法

現在の非常に腐敗し犯罪化された司法制度は破壊され、腐敗した裁判官は排除され、あらゆる形態の汚職は直ちに処罰されるだろう。

不正な裁判官や政治家にはもはやチャンスはない。

これはすでに利用可能であり、アクティブ化するだけで済みます。

牝馬税金強盗なし

税金は約 1,000万円の定額税に改革されます。 

その他の税金はすべて廃止されます。

これらの資金が流れ込んだ犯罪大君主は排除されるため、あらゆるものに重税を課す必要はもうありません。

所得に対する一律 5% の税金だけで、政府は繁栄し、幸福で健康な国を築くための豊富な資金を手に入れることができます。

また、税金が何に使われるかが完全に透明になるため、犯罪活動に税金が資金として使用されることはありません。

これはすでに利用可能であり、アクティブ化するだけで済みます。

学校に力を与える

学校は、創造性、知的思考、問題解決を優先し、子どもたち一人ひとりのユニークな才能を奨励します。

じっと座って退屈な理論を聞くのではなく、外に出て一緒に冒険をし、実際に行動し、発見し、遊びながら学びましょう。

子どもたちは真に子どもであることを許され、互いに語り合い、共に祈り、問題を熟考し、共に大きな高みに到達することを学びます。

子どもたちを鈍化させず、成長させてくれる学校。夢想家、発明家、革新者を輩出する学校。

最も大切なことは、互いに助け合い、愛を与え、誰もが幸せな世界を一緒に築くことであると子供たちに教える学校。

これはすでに利用可能であり、アクティブ化するだけで済みます。

更なる夢がもうすぐやってくる…

これは、未来についての一連の夢の第 1 部です。その目的は、何が利用可能で何が可能であるかに対して心を開くことです。

善良な人々はただ立ち上がって、これを現実にするために必要なことをしなければなりません。

私たちの社会の現在の醜さ、破壊、中毒、非人間化、腐敗、そして闇は、善良な人々が後退し、邪悪な人々が癌のように蔓延するのを許されているからです。

善良な人々が立ち上がってこの世界を取り戻し、邪悪な人々が暴かれ排除されれば、地球はあっという間に楽園になるでしょう。

人類を幸福に満ちた世界に導くために、善良な人々が立ち上がろう!
 

今の暗闇でも諦めずに明るい新しい日に向かって突き進んでください

地球上にこれほどの闇が現れたことはかつてありませんでした。


そして、しばらくの間はさらに暗くなります。


暗闇は絶望を通してあなたの光を消そうとします。


屈しないでください。


許可されている暗闇には目的があります。


それは人々に光を求めて叫ばせるのです。


彼らは再び真実を探し始めます。


彼らは、光がないと道に迷ってしまうことを認識し始めます。


だからこそ、一時的に闇が世界に氾濫する必要があるのです。


そうでなければ、誰も光の価値に気づかず、人類は決して変わらないでしょう。


そうすれば、誰もが真実がなくても、結果も

なく生きていけると考えるでしょう。



最後の逆転がやってくる

この暗黒の時代は、地球に最終的な逆転をもたらすでしょう。


すべてを変える逆転。


悪の勢力は自分たちが勝つと考えています。


彼らは自分たちがすでに負けていることに気づいていません。


心と魂を真実に集中させてください。


気を散らさないでください。


大きな希望と期待を持ってください。


まだ見ていないとしても。


たとえすべてが悪にしか見えなかったとしても。


人類はプレッシャーを通じて目覚めつつあるので、これに抑圧されないでください。


まだ少し時間がかかります。


私たちが望むほど早く進むものはありません。


まだまだ激しいでしょうね。


悪はそれでも戦いに勝とうとします。


そして、絶望的な敵が最も危険です。


でも勇気を持ってください。


将来に注目してください。


光はすでに勝利しました。


蛇はすでに倒されました。


最終的にはそれがわかります。


今は大きなプレッシャーのかかる時期です。


そしてプレッシャーはさらに激しくなるでしょう。


しかし、あなたはそこからさらに良い人間になるでしょう。


ご覧のとおりです。


あなたがかつて気にしていた表面的なことはなくなりました。


今、あなたは人生における物事の価値に気づきました。


それにはさらに投資することになりますが、これは非常に重要です。


そうすれば、さらに多くの幸福がもたらされるでしょう。


すべてを暴露しなければならない


未来を見てください。


人類は史上最大の激変の入り口に立っていることを認識してください。


思うようにはいきません。


それはあなたが望むよりも難しいでしょう。


しかし、それは一時的なものにすぎません。


太陽が差し込み、新しい日が明けます。


心に留めておきます。


そうやってお互いを励まし合いましょう。


私たちは悪のすべてを明らかにしなければなりません。


すべてを明るみに出してください。


人々からベールを剥ぎ取ります。


私たちが持つあらゆるリソースを活用して彼らの目を開いてください。


屋根の上からそれを叫びなさい。


沈黙を拒否してください。


すべてを暴露しなければなりません。


すべてが明らかになるはずだ。


すべてが出てくるはずです。


何も隠したままにしてはいけません。


ただし、それがあなたを破壊しないように注意してください。


悪を明らかにすると、私たちに悪影響を及ぼす可能性があります。


ですから、あなたは瀕死の患者を救う外科医のようなものだと理解してください。


体を切り開くと、恐ろしい癌性​​


腫瘍が目に見えます。


それは恐ろしい光景です。


悪を暴くことも同様です。


ひどいですね。


しかし、このようにして、あなたは人類から癌性腫瘍を取り除くために真実を明らかにしている世界中の外科医たちと協力していることを知ってください。


だから、落胆しないでください。


美しいものすべてを楽しんでください。


愛する人たちと楽しんでください。


自然を楽しみます。与えられた人生を楽しんでください。


あなたを幸せにするすべてのものを楽しんでください。


毎日を最大限に楽しんでください。


自転車に乗って、歩いて、外に出て、今のところまだ問題があることにイライラすることなく。


空に浮かぶ不自然な雲のように。


とにかく自然を満喫しましょう。


悪を無視してください。


そうすれば私たちは耐えることができるのです。


私たちは悪の正体を暴くことができますが、悪に落ち込まないようにすることができます。


だから、頭を上げてください、未来はとても明るいからです。


あなたは何もわかってない。


人々は今、未来に希望を見出すことが難しい状況にあります。


すべてがとても非現実的です。


この重い暗闇の圧力なしで世界を見ることはほとんど不可能です。


想像もつかないでしょう。


それでもそれは来るでしょう。


私たちはより良い世界を夢見るように自分自身を訓練しなければなりません。


私たちは前向きで希望を持てるように自分自身を訓練しなければなりません。


それは規律です。


私たちが自分自身に教えなければならないことがあります。


しかし、努力する価値は非常にあります。


未来は美しいです。それを待ってください。


デビッド・ソレンセン
StopWorldControl.com




【過去のブログ】