岸田氏&麻生氏&安倍氏は親戚‼️岸田首相とベビーライフの関係は⁉️能登半島の中高生大丈夫?


 岸田氏&麻生氏&安倍氏は親戚‼️



 李家一族

イルミナティ13血族をロスチャイルド家、ロックフェラー家、ケネディ家、アスター家、デュポン家、バンディ家、コリンズ家、フリーマン家、オナシス家、ラッセル家、ファン・ダイン家、ダビデ血流、李家






 


 帰国した国会議員





左は日本人の為の憲法
◆日本人を日本を守る政治家はいない。

右は日本人を奴隷にする在日政府が作った草案

◆政府や天皇の為に働いて沢山税金を納めなさい。
◆政府や天皇の為にワクチンの人体実験を受けなさい。


 岸田首相とベビーライフ⁉️





 フローレンス


 フローレンスとイオン


 小倉美咲ちゃんとオバマ

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

  東洋経済

警察庁が発表した人数


 ハワイのマウイ島で人身売買

ハワイマウイ島では災害の後、1500名の子供が消え、コンテナに入れて輸送されそうなところを取り押さえられました。


15名は救出されたという報告があがっていますが、残りは全員、保護したとも、行方不明のままとも情報が錯そうしています。政府、メディアはこれを隠蔽しています。


 マウイ島と能登半島の火災は似ている‼️

 



 親と引き離される中学生、高校生達‼️⚠️ 



親元から離す意味がわからん。絶対に我が子は守れ‼️


 岸田首相が能登半島にきた‼️

 


  フロリダ州

小学校教師を含む123人が人身売買で逮捕

 


 火事多発🔥

  雇われ放火犯がいるという噂がありますね。



⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

https://twitter.com/NewsDigestWeb/status/1746492516583755812?t=tMYMA48_Qxp9D5-PzmW-8w&s=19



 
【過去のブログ】