羽田空港の火災‼️輪島市の火災‼️不自然なことが起こっていた‼️


羽田空港火災映像


動画削除されちゃった。都合が悪いみたい‼️

見られたら困っちゃうのかな?

Twitterにアップして投稿しています。

 

 機内映像



【羽田空港の謎】


 航空機炎上事故訓練

しっかりと事前訓練してますね‼️



 1月4日⁉️計画だったのか⁉️



 デルタ機&JAL機

海保の飛行機は保安状の理由から表示されない。
海上保安庁の航空機とは衝突してないぞ‼️


 NHK

乗客379人全員生存、沿岸警備隊隊員5人死亡

日本の放送局NHKは、日本航空の旅客機と衝突して恐ろしい火災を引き起こした飛行機に乗っていた海上保安庁の乗組員6人のうち5人が死亡したことを確認したが、どういうわけかA350に乗っていた乗客乗員379人全員は機体が完全に炎に包まれる前に避難した。

沿岸警備隊の航空機は、元旦に国を震撼させたマグニチュード7.6の大地震の被害を受けた人々に救援物資を届ける予定だった。

両機は旅客機が東京の羽田空港に着陸する直前に衝突した。

https://twitter.com/hello_shige/status/1741937974785585394?t=d8-4wCaM5VayDqCDZVWnvQ&s=19


⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

https://twitter.com/chome007/status/1741768806324896215?t=xoXrNvVHs-krZKH9Z-OXbg&s=19


 ドローン飛行禁止



 貴重なドローン映像

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

https://twitter.com/accuweather/status/1742259550034579537?t=Bh2LdnuFf-EU18j4jhChew&s=19


 ブルーの屋根だけ残った


 レーザー実験

 


 共通はスマートシティ指定都市

写真上 石川県輪島市の火災跡

写真下 ハワイマウイ島ラハイナ地区森林火災跡

両方ともスマートシティ指定都市


  指向性エネルギー兵器

 


昔から人工地震、気象兵器、台風進路操作は存在していた。







【過去のブログ】