米国『所得税廃止、税金廃止、国税庁廃止』✨

アライアンス軍からのメッセージ


2023年1月9日

下院議員会館にて



【訳】

H. R. 25

所得税およびその他の税を廃止し、国税庁を廃止し、主に州によって管理される国家売上税を制定することにより、自由、公平性、経済的機会を促進する


下院議会会館にて

2023年1月9日


法案

所得税およびその他の税を廃止し、国税庁を廃止し、主に州によって管理される国家売上税を制定することにより、自由、公平性、経済的機会を促進する



【訳】
タイトル I - 所得税、給与税、相続税、贈与税の廃止

第101条  所得税は廃止される

1986年国税庁法サブタイトルA(所得税および自営業税に関する)は廃止される

第102条  給与税は廃止される

(a) 一般 ー 1986年国税庁法サブタイトルC(給与税および所得税の源泉徴収に関する)は廃止される

第103条  相続税と贈与税は廃止される

1986年国税庁法サブタイトルB(相続税および贈与税に関する)は廃止される

第104条  適合する改正、発効日

(a) 適合する改正 - 1986年国税庁法を改正する

(c) 追加改正 - 追加の適合改正については、本法令第202条を参照のこと

(d) 施行日 - 本法に別段の規定がある場合を除き、本法による改正は、2023年1月1日に発効するものとする


 GESARAショー】
世界の209か国すべてで合意されている次の変更をもたらします。実装日は極秘ですが、2022年に実装され、完了するまでに2〜3年かかると予想されます。



日本も後に続くだろう。
所得税の廃止!納税申告の廃止!税金の還付!

【スカイ プリンスさん】

やあ皆さん、調子はどうですか? 

そこで、私の連絡先の一人からアライアンスからメッセージを受け取りました。

これを証明する方法はないので、割り引いて聞いてください。

あるものが別のものに依存し、また別のものに依存しているということです。 

まあ、話半分に聞いてください。
それは楽しみなことです。

ご存知のとおり、私は正当な理由があるかどうかがわからない限り、日付を指定するのは好きではありませんが、これは他のインテルプロバイダーの意見とも一致します。 

それで、それが彼らと一致しないなら、私は確かにそれを与えないでしょう。

それで、私に与えられたのは1月1日でした。

今はアメリカ東部時間で話していると思いますが、アメリカ時間では数時間かかるかわかりません。

それで、アメリカ時間の1月1日の通貨の再評価は大丈夫です、私たちはイラクを知っていますし、皆さんもそれをすべて知っています。

1 月 2 日、すべての層、すべての層およびグループの 4b および流動性マネーに関する通知。

1 月 5 日は、アメリカ時間の話であり、1 月 5 日は世界中のあらゆる国、地球上のあらゆる場所で医療用ベッドが発売され、一般に利用可能になったことを思い出してください。

さて、彼らはまた、医療用ベッドの一般への公開は、リリースされる4bへの通知に依存しているとも言いました。 

4b のリリースに関する通知は、1 月 1 日に再評価される通貨によって異なります。
 
したがって、1月1日が始まり、通貨が翌日に再評価されるとき、すべてがうまくいけば、すべてがうまくいくことを確認し、問題がないことを確認します。

それで、期待を抱かないでください。
これは単なる知識です。

1月1日に通貨の切り上げですべてがうまくいくことを確認し、その後4bの通知があり、その後1月5日に通知ですべてがうまくいきます。

1月5日は一般に医療用ベッドが利用可能になります。

さて、それは人道主義者にとって何を意味するのでしょうか? 何もない。 

何も変わっていないため、引き続き人道支援者が国民よりも優先されることになります。

さて、あなたが大都市にいて、たとえば 500 万人がいて、50,000 人が予約をするために電話をかけてきます。あなたは人道主義者です。

資金を受け取ったばかりで、やり遂げたとしましょう。
 
あなたの償還の予約は、生命維持装置を使用していて実際に死に瀕している人を除いて、他の誰よりも先にあなたを連れて行きます。 

わかりました、人道支援者にとっては何も変わっていません。

あなたがセンターで一般の人々と一緒に治療を受けることになるだけですが、人道支援者、扶養家族、資金提供者、その扶養家族、管理者などが、一般の治療を受けている人々よりも優先されるでしょう。

あなたと同じように、人道支援者たちは民間の民間部門に属していますが、公共の中にあり、公立病院内の私立病院のようなものです。

それが少しでも意味があるのなら、でも私の言っていることはわかります。

だから心配する必要はありません。

一般の人があなたの前に行く あなたは人道支援者の中でトリアージされることになりますが、一般の人より先に行くので、あなたが待合室で手続きを待っている場合、あなたは30人の一般の人がいる唯一の人道支援者である可能性があります。

あなたは常にそれらの一般の人より先に行くでしょう。 生命を脅かす状況があります。

大きな事故が起こったとか、ここで待っている人が心臓発作を起こしたとか、そのようなことはわかっています。

大丈夫です。心配しないでください。人道支援者にとっては何も変わっていません。

唯一のことは、あなたが処置を受けることです。

世間一般ではなく世間に先駆けて、それでいいのですが、数日後、1月1日がほんの数日しか離れていないことを覚えておいてください。

数か月、数週間、何週間も先ではなく、ほんの数日であることを覚えておいてください。

それで通貨が再評価され、すべてがうまくいくのであれば、 1月1日に4bの通知があり、1月2日にすべてのティアの資金がリリースされます。

それがうまくいけば、それはうまくいくはずです。

すべてが完了し、すべての準備が整い、試行およびテストが完了したため、1月5日に医療用ベッドが一般公開されます。

これは私が言われたことだけで、最初に言ったように、私はゲートデートを言いません デートが来たり消えたりすると腹が立つので、デートをするのは嫌いです。

だからそれがどのような感じか私は知っています。

だから私はそんな人ではありません。 

日付は言えませんが、すべてが揃った場合にのみお知らせします。

現時点ではすべてが順調に進んでおり、他のインテルプロバイダーと並んでいます。インテルは大丈夫です。

知識のためです。

すべてを期待する必要はありません。

そして、すべてはただのことです 知識はわかったので、何が起こるか見てください。

地面に座ってください。

これはホピウムではありません。
これは単なるインテルです。

大丈夫、インテルだけです。

それではアメリカ時間の 1 月 1 日に何が起こるか見てみましょう。

そしてそこから行きましょう。

それで、彼らは 1 月 1 日の通知ですべてが順調に進んでいると言っていました。 

おそらく1月2日の真夜中から午前2時までの間でしょう。

大丈夫、アメリカ時間と私を食べてください。

私はいつも東アメリカ時間で話しているので、数時間かかるかかかるかわかります。

アメリカは広いので、オーストラリアのようにたくさんのタイムゾーンがあるので、ええ、数時間かかるかかかるかはわかります。

でも、1月2日の真夜中から午前2時までは大丈夫です。

大丈夫です。

でも、医療用ベッドは一般公開の日付を設定しているので、1月1日と1月2日に進めばいいでしょう。

また、私が医療用ベッドを配達する人になるか、それとも それらを一般に公開することに私は同意しました。

彼らが私自身の手順をライブストリーミングするつもりなのか、それとも彼らがどのような方法でそれを行うつもりなのかわかりません。

わかりませんが、私はそれを見せるかどうか尋ねられました 世界の医療用ベッドが最初にそうするべきです。

そしてもちろん私は主に医療用ベッドであることに同意しました。

だからそうしないのですか、とにかく以前に同意しました。

そうそう、それはインテルです。

そしてそれがすべてうまくいくことを願っています。

そして再び期待を抱かないでください。

全部ばかげていてばかばかしいことをしてください。

大丈夫、それは単なるインテルだから、そのように扱ってください。

大丈夫、シャンパンボトルとポップコーンを割るのはまだ無意味です。

大丈夫、1月1日に何が起こるか見てみましょう。

そしてそこから行きましょう。

大丈夫、大丈夫、みんな気をつけてください。

そして私 1時間ほどで医療ベッドルームが開きます。

大丈夫、少しの間だけです。

大丈夫、みんな気をつけて、さようなら。



【Philさん】

チャットチャンネルからのQ&Aが始まります
‼️  

Q:Ebsはまだ 2023年にありますか?

F:  今後数日以内にEBSをどのように実装できるかはわかりません。おそらく私は間違っています。

実際、私が最後に言われたのはYESだったのですが、それが起こるとは思えません。前回の「YES」以来、違うことを言われたことはありません。

Q:エプスタインリストの公表を阻止するための偽旗事件が起こると思いますか?

F:すでにいくつかあります。DS/陰謀団は勢いを失いつつあり、ここ1年以上で基本的に解体されています。

FFはもうあまり見かけません。おそらく1つか2つですが、このピエロのショーは終わりに近づいているので、ゼロになる可能性があります。

Q:この状況がいつ終わるか知っていますか?答えは「はい」でも「いいえ」でも大丈夫です

F:上記の質問に関しては次のとおりです。
トランプ氏はタイムラインをコントロールできていない。プーチン大統領も同様だ。習氏も同様だ。行動する権限を持つのは軍だけです。


軍隊に詳しい人なら、彼らは自分たちの議題を100%達成できる可能性が100%ある場合にのみ行動することを知っているでしょう。

彼らは99%行動しません。

それが軍隊の仕組みだ。
残念ながらそれは私たち全員にとってです。

私たち真相究明者の中には、出来事のタイムラインに関して事前に行った「予測」のせいで、非常に悪い評判を受け取る人もいます。

しかし、私たちが提供した情報は当時正確でした。誰かが、どこかで、何らかの理由で変化を起こしました。理由はまだわかりません。

しかし、軍は我々の味方だ。

いつもそうだった。遅延を引き起こし続けるのは、100%の要因です。私もあなたたちと同じように腹を立てています。

Q:エイミー、これに対する真実??????
てんとう虫、

[2023年12月27日10:33 AM]
世界通貨リセット:回復した共和国← 火曜日12月26日 ウルヴァリン:「予約が開始されたとの連絡が入りました。事態は起きているよ。」

火曜日12月26日 ブルース:今日は火曜日です。

12月26日、銀行の画面に新しい金利が表示されました。ディナールのレートはドンと同様に非常に高かった。

債券支払責任者は、債券通知により今夜火曜から水曜にかけて資金へのアクセスが可能になると予想している。26日、27日

明日水曜12月27日は重要な日である必要があります。

RV通知は24時間以内に行われるはずです。

新しい金資産/裏付けされた米国紙幣は月曜日にATMに投入されます。1月1日から火曜日に一般公開される。

1月2日火曜日12月26日 
Markz:数名の主要なグループリーダーが、この状況が最後の数日で終わることを期待して、定位置に戻るために旅行を開始しました。

彼らはクリスマスのために家に帰った後、今日旅行に行っています。

銀行は通貨ごとに異なるレートを確認しています。

火曜日12月26日 
ロッドスチール:火曜日から火曜日までの間の任意の時間12月26日~金12月29日、29日に重点を置きます。

分析によれば、イラクの銀行が28日に閉まる場合、閉まるのは29日以降になるという。それでは、行きましょう!

RVが始まってから 5日後、一般の人々はMed Bedsを利用できるようになります。

治療は無料で、重篤な病状を患っている子供が優先されます。

月額2,000ドルから3,000ドルの社会保障の増額は2024年1月に開始されます。

R&Rの一時金の支払いは、62歳以上の人を対象に2024年1月5日から始まり、その後月末まで続きます。

30~50歳、50~61歳は、仕事を続けるか就職することを条件に、R&Rが2年間にわたって毎月支払われることになる。

連邦米ドルは、2024年2月20日以降は使用されなくなります。

F:月額2,000ドルから3,000ドルの社会保12月28額は2024年1月に開始されます。

R&Rの一時金の支払いは、62歳以上の人を対象に2024年1月5日から始まり、その後月末まで続きます。

30~50歳、50~61歳は、仕事を続けるか就職することを条件に、R&Rが2年間にわたって毎月支払われることになる

連邦米ドルは、2024年2月20日以降は使用されなくなります。

F:ここ一週間、似たようなことを聞いた。上記と100%一致するわけではありませんが、かなり近いものです。

Q:コムを送信していると思います。ニックとの論争について今コムが送られてきていますか?

F:いいえ、ニックはディープエンドから外れました。私に対する彼の攻撃は根拠のないものでした。

私はニックとは何の問題もありませんでしたし、彼のことを悪く言ったことは一度もありませんでした。その後、攻撃が始まり、まだ止まりません。

彼らを止めるには、TRO (一時的接近禁止命令)、保護観察所への呼び出し、そして訴訟しかない。それは現在進行中です。COMMSはまったくありません。

Q:陰謀団の崩壊の女性はクリントンによって自殺したのか

F:彼女の死が単なる自殺であったことを示す情報はまったくありません

Q:トランプ氏は2024年の選挙までに登場するのか?

F:あらゆる兆候がYESを示しています。

Q:これがすべて見せかけだということを誰かの頭によぎった人はいませんか?誰かをペドと呼ぶことがどれほど重大なことなのかを示すためですか?

エリートたちは皆ペドと呼ばれているのに、それに対して何もしていません。

@Philこれは、彼らが実際にそう呼ば れているという事実に私たちの目を開かせるためですか?

F:これを「ショー」とは言いませんが、皆さんの権利が何であるかについての法的ガイドラインを皆さんに提供できるよう最善を尽くしています。

インターネット上にいるからといって、誰かの評判や名誉を傷つける自由が与えられるわけではありません。このような行為には厳しい罰則があり、私は正義の道を明らかにしています。

余談ですが、「刑事告発」(ニックが共有し、荒らしたちが過去3年間にわたって執拗に執着してきた文書)は告発にすぎません。

その後、告発は法廷で証明される必要があります。それが証明されなければ、それは証明されていない告発のままになります。

この資料を事実として使用することはできません。使用しようとすると、名誉毀損、名誉毀損、名誉毀損で訴えられる可能性があります。

Q:トランプは自分の無実を証明するために軍事法廷に出廷し、正規勢力が公開公開される深層国家の陰謀団の法廷を受け入れるために前例を設ける必要があるだろうか?

F:絶対違う。トランプ氏が犯した犯罪は存在しない。一つもありません

Q:夏季オリンピック中にパンデミックが再び発生するという SCアノンの意見に同意しますか?

F:絶対違う。憶測のように聞こえます。確かにその主張を裏付ける情報はありません。

F:いいえ、必ずしもそうではありません。
前にも言ったように、遅延も含めて、起こっていることすべてには理由があります。私はこれが 2024年の選挙で終わるとは考えていません。

しかし、あなたが経験してきたことは、サイオプの定義です。それは「悪い」心理学ではありません。それは悪の世界を治すための(心理的) 手術だった。これほど優れた心理学はありません。

Q:バイデンの公的排除はまだ検討中?

F:私は、「ジョー・バイデン」役の俳優が公の場で死ぬのは、SCOTUSが2020年の選挙犯罪に関与するのとほぼ同じ時期になるだろう。

これにより、この国は憲法上の行き詰まりに陥ることになるが、それはトランプとホワイトハットが完全にコントロールしている。

Q:近い将来、アメリカに戒厳令が敷かれるとまだ思いますか?

Q:この議会が1月2日まで休会している間に、ディープステート/腐敗した議会議員は逮捕されるのでしょうか?

F:はい

Q:2024年に選挙が行われないとまだ信じていますか?

F:私は2024年に選挙は行われないと強く信じています。

代わりに、憲法のさまざまな条項に基づいて分割払いが行われます。

Q:2024年に選挙はないとじているとしても、トランプ氏が再び大統領に就任するのを見るには、やはり 2024年11月まで待たなければならないのだろうか?

F:いいえ、これは文字通り、最後のコマンドが発行されてからわずか数日で起こる可能性があります。

Q:ki私たちの軍にはまだ陰謀団の指導者がいますか、それとも全員排除さたのでしょうか?

F:ゼロ。そういった卑劣な奴らは2017年に全て排除された。

Q:恐怖の出来事において北朝鮮はどのような役割を果たすつもりですか?

F:あなたはすでにその恐ろしい出来事を経験しています。

Q:フィル、トランプに言ってもらえませんか....おい、みんな準備はできているので、今すぐ引き金を引いてもらえますか...それはすごいでしょうね(オフィススペースの声で)

F:前にも言ったように、トランプ大統領は期限に関してゼロをコントロールしている。軍は2020年11月から統制下にある。

Q:デンバー国際空港が実際にどのようなものなのか教えていただけますか?私はデンバーに住んでいます。

F:人身売買。デンバーを旅行する際は十分に注意してください。

Q:フィル、ジーン・ホーって誰?彼の情報は言頼できるのでしょうか?

F:ジーンはジョージ・マガジンの編集者であり、頼できる味方です。

Q:phil 私たちは、ホワイトハットがすべての希望が失われたと感じさせようとしている時点にいるのでしょうか。

なぜなら、私たち愛国者の多くは、2024年1月1日までに何かが起こらなければ、そうなる、あるいはそうなるからです。

今こそ24時間 365日のビデオで完全な真実を明らかにする時です。もう一人が目を覚ますでしょう

F:はい、その段階に来ていると思います。
本日Qの言葉を覚えていると思いますが、これは計画が成功するために大衆が到達する必要がある地点でした。

前に述べたように、最後のコマンドが与えられると、エンディングが展開されるまでにわずか数日しかかかりません。

Q:まだ買いだめする必要がありますか?

F:これは今も変わっていません。 事態が予期せぬ事態に陥った場合に備えて、(銀行に預けていない)現金を手元に用意し、2~3週間分の保存食、そして十分な水を用意しておくことが不可です

Q:一部の州では1月1日から合衆国憲法修正第2条の完全な没収が予定されていますが、これは進められるのでしょうか?

F:いいえ。

Q:JFKと、死んだとじていた残りの人々が生きているのに会えるでしょうか。実際に彼らに会って話を聞くことはできるのでしょうか?今後も完全な情報開示は行われるのでしょうか?このQ&Aをありがとうございます

F:実際に誰と会うことになるかはわかりませんが、彼らの物語と犠牲についての真実を学ぶことは間違いありません。

Q:ヒラリー・クリントンが殺される前のテープを見ることになるだろうか?

F:ヒラリーは何も自白しなかった。彼女にはその必要はなかった。彼女は当然のこととして逮捕された。

Q:イラクはもうRVしたの??

F:彼らは持っている。まだ公表されていません。

Q:セント・ジャーメインについてあなたが言ったことは、ネサラにとって心配すべきことでしょうか?

F:いいえ、さらに読んでグループ内で質問したところ、セント・ジャーメインの件は親カバールのたわごとに過ぎないことが分かりました。

Q:ここイギリスで何か前向きなニュースを教えていただけますか

F:はい。 あなたは人類の歴史の中で最も偉大な時代を生きています。
ネガティブなことに焦点を当てないでください。楽しめ。なぜなら、これが真実であると実際に気づく頃には、時間はすでに過ぎているからです。

Q:ミシガン州が戒厳令のロックダウンに含まれるという情報はありますか?

F:ミシガン州の一部、そうです。すべてではない。

Q:アイザック・カッピーは生きているのか?

F:はい。

Q:トランプ大統領はまだシャイアン山に閉じ込められているのでしょうか?

F:時々、そうです。しかし、質問が示すように、永続的ではありません。

Q:新しいテクノロジーが登場するまでどれくらいかかりますか?隠されていた技術。

F:思っているよりずっと早く。

Q:Q電話にアクセスできるようになるのはいつですか?

F:すべての兆候から、2024年がQフォンの配布の年になると私は信じています。

Q:彼らはEBSを行うために大晦日の深夜まで待つつもりですか?

F:EBS が大晦日に発生するという兆候はありません。

Q:マイケル・フリン将軍が愛国者であると絶対に確信していますか? 100%みたいな?

F:はい。 彼の息子には決定的な問題がありますが。

Q:あなたはライブで、バイデンは死んでも退任しないと言いましたね。それは変わりましたか?

F:はい、変化があったようで、現在結論に至る過程にあります。

Q:ファウチ氏はまだ地球を歩き回っているのか、それとも世話になっているのか

F:閉じ込められ、法廷を待っている。

Q:ファン・オ・サビンと彼の情報はそもそも関連性があるのでしょうか?

F:最近ファンが言ったことの多くは完全に間違っています。
理由がわからない。しかし、私は彼らが間違いなく間違っていることを知っています。

Q:ロバート・デヴィッド・スティールはまだ生きていますか?

F:はい

Q:エズラはまだトランプのカムバックに関わっているのか?

F:はい

Q:フリン将軍が次期副大統領ですか??

F:私が現在持っている情報はすべて「はい」と示唆しており、これは3年間同じです。

Q:リンはいつになったら、非凡な仕事ではなく愛国者として認められるのでしょうか?

F:すぐ。リン・ウッドは究極の愛国者であり、そうでないと考える人は、その理解力を評価されるべきである。

Q:nesaraで住宅ローンを「償却」してもらうにはどれくらい時間がかかりますか?

F:発表と同時に即時。

Q:保護者の方はお答えください 10日間の暗闇が起こったとき、大学生の子供たちはたとえ全国に住んでいても家に帰ることができるでしょうか?どうかこれで夜も眠れなくなります。

F:いくつかの交通機関が利用できなくなります。これには、空港、バス停、電車が含まれます。
上記の質問には答えることができません。それは単に場所と、まだ特定されていない特定の出来事に依存するためです。

Q:NESARAのもとで「死亡税」は廃止されるのか?財産はどのように扱われるのでしょううか?

F:新規の必需品以外の購入に対して一律14%の税金が課されることを除き、税金はかかりません。

Q:Phil-新年の鐘を迎えるにあたって、私たちはどのように祝えばよいでしょうか?

F:皆さんは人類の歴史の中で最も偉大な時代に生きています。
それに応じて祝いましょう。

Q:米国に入国するすべての不法滞在者に対する計画は何ですか?

F:大量、計算された国外追放。

Q:偽バイデンを排除する前に株式市場は暴落する必要があるのだろうか?

F:いいえ

Q:ハリー王子は良い人だから王室の任務を辞めたのだろうか?

F:ハリー王子とメーガン妃は真実を暴露された。その後、彼らはすぐにロイヤルズから離れました。

Q:トランプはメラニア以外の誰かと結婚しているのか?

F:いいえ。

Q:物事が完了したら、新しい時代に移ります。世界の他の国々が国民を教育し、私たちを放置する一方で、ソーシャルメディアのスクロールや患かなTikTokダンスに埋もれるのではなく、私たちの社会を学習と繁栄の現実に戻す計画はあるのでしょうか?

F:絶対に。
上記のような質問をすると、なぜこれほど時間がかかったのかがわかるはずです。

Q:彼らは私たちの天気を操作しているのでしょうか、またその目的は何でしょうか?

F:気象操作は常にカバールによって制御されてきた要素です。
最近まで。現在、同盟は制御権を掌握しており、善を目的として気象操作を行っています。
現時点では正確な目的は明らかにできません。

Q:あなたはイスラエルが最後になるだろうと言いました。最初にウクライナ、次に台湾、次にメキシコ、そしてイスラエル。それからあなたは、ミシガン湖か何かに映ったように、イスラエルは見た目とは違うと述べた女性を投稿しました。

あなたが述べた順序でこれが起こっているのを私たちは見ていないので、これについて何か情報を明らかにしてもらえますか?

F:上記の質問をさらに詳しく調べてください。
そこにはあなたが想像している以上の意味があります。

Q:フィル、数年前に破綻した銀行に与えられたお金は私たちに戻ってくるのでしょうか?

F:金銭的な価値だけでなく、多くのものが私たちに戻ってきます。

Q:私は教師ですが、この状況が崩れたら、トランプ大統領のように教育制度はどれくらいで解体されるのでしょうか

F:はい。 ほぼ完全に書き直しました

Q:マスク氏が携帯電話の塔は交換しないと言っていると、スターリンクは次の段階に進む準備ができていないように聞こえます。

F:正しくない。私はその逆について個人的に知っています。

Q:医療業界のシステムは解体されるのでしょうか?

F:「解体」という言葉は使いたくない。むしろ「再編成」に近い

Q:私たちの家庭で電気の無料化はどのように実現されるのか?

F:フリーエネルギーを実装するには、非常に少量の作業が必要です。 24時間以内に実装できないものはありません。
文字通りとてもシンプルです。

Q:最近13818が延長されましたが、それは、そのEOの期限が切れる前に、ある種の公の暴行や裁判が行われることを意味すると思いますか、それとも最終的な期限が切れるまで待つ必要があると思いますか?あなたの観点から。

F:私は、非常に(非常に)公的な逮捕や不法侵入が起こるだろうと信じています。
これらには録音された自白が添付されると思います。
こいつらは見せしめになる必要がある。

Q:株式市場の暴落と銀行の破綻は別々の出来事なのでしょうか?

F:これらは比較的同時進行すると思います

Q:SCOTUSが2020年の選挙に関する判決を発表する時期を軍は掌握しているのだろうか?

F:はい。 ゲームのこの時点では、軍は結論が確定するまで、将来のあらゆる出来事を完全に制御してす。

Q:Phil....もうすぐ家を暖めるための無料のエネルギーが手に入ると思いますか???????

F:フリーエネルギーはNESARAと一致します。そうです、これはすぐに起こると信じています。

Q:そこで電気技師は職を失うのか、それとも新しい教育を受けることになるのか。住宅などに配線は今後も必要ですか?

私の夫は1歳で、息子は1年後に見習いを卒業する予定です

F:新たに提示された(以前は抑圧されていた) テクノロジーによって居場所を奪われた人々には、新たな(無料)教育が提供されるでしょう。
誰も仕事を失うことはありません。




【過去のブログ】