日本継続も債務リセットが条件✨

Qフォンがやってくる✨


コロナも終了して✨


VISA、JCB、マスター、AMEX、消費者金融、住宅ローン等々。


国民の借金がリセットされるかも知れませんね。

日本もいよいよ始まるといいですね。


ネサラゲサラに向けて順調に進んでいる証拠。


まだ請求している何も知らない社員達。

知っていても指示されるまでやり続ける社員達。


日本人は世界で本当に何が起こっているのか⁉️

真剣に情報をとるべきだ。


💉加担者、被害者がどうなっているのか?なども含め、もっと調べるべきだと思う。



債務免除『債務リセット』

2023年5月までに行わなければいけないという話がでてますね。


【Judy Note】

以下の国々は債務超過であり、リセットなしでは続けられない。


米国、カナダ、ヨーロッパ、英国、イスラエル、台湾、オーストラリア、ニュージーランド、日本。



【Qイベントスケジュール】

緊急放送システムは、いつでも起動する可能性があります。


5月7日(日):ジンバブエが世界通貨リセットの隠れ蓑として、ダイヤモンド・金・資産担保通貨を発表。

5月8日(月):「RVに関するすべてのことは、5月8日(月)までに "終了"する予定。5月8日(月)ディナールが5月8日(月)に国際化するとの予測もある。

5月10日(水):12のウォレットが破産を宣言し、暗号通貨が暴落。ビットコインはすでに下落している。

5月21日午後6時 EST:CBKNews121のライブストリーム:JFKジュニア、エルヴィス、キャロリン・ベセット・ケネディ、マイケル・ジャクソン、レディ・ダイアナ、スティーブ・ジョブズ

5月23日:JFKジュニアがOANにインタビュー。

6月16日:NESARA/GESARAの実施、IRSの崩壊

6月18日:緊急放送システムの導入

7月23日:ドナルド・トランプ大統領と副大統領ジョン・F・ケネディ・ジュニアの就任式

7月25日:ダイアナ女王の戴冠式



【Qphoneがやってくる】








【KAORIさんtelegramより】

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️
カバールのすべてのスパイ電話にサヨナラを告げましょう💫

Qphoneは、ドイツとイギリスで開発、製造され、最終的なソフトウェアのアップグレードはアメリカで行われています。

このスマートフォンは、3次元では最高品質を備えています。

国内外の消費者向け小売業や、企業向け商取引において、日常生活における直接的な信用と支出のための主要ツールの1つとなるでしょう。

このスマートフォンは、3カ国で5,000億ドル規模の製造事業です。

Qphoneは地球上のすべての人々に配布されるため、コストは上昇する可能性があります。

QFSは、その三元コードで動作する独自のインターネットを構築し、おそらく衛星通信のためのG8ネットワークも作られるでしょう。


【5月7日(日) MarkZ】
5月7日の夜にRVのウィンドウが開くと聞いています。

多くの事柄が実際にそのように示しています。

まだNDA下に置かれていない債券関係者からの確認も取れています。

彼らは、5月7日から5月8日にかけて、来週の早い時期に資金が起動すると考えています。



【Q世界へ】

国民は給料が上がらず、借金あり、税金払い。

水道光熱費、物価が上がり苦しんでいる人達ばかりです。


Qのことを知らない人も多く存在する。

知っているが信じない人、否定する人も存在する。



否定する人や反対する人に賛同した未来ってどうなんだろう?って考えたことありますか?


●今の政治のまま

●国民のことより政治資金集め

●世の中、金の為なら悪いと思っていても行う

●一生マスク人生

●ワクチン100回位打て?

●医学、科学品で身体がおかしくなる

●病人が増加

●給料が変わらない

●デジタル化でリストラ増加

●税金高騰

●水道光熱費の高騰

●物価高騰

●年金もらえない

●人工食材、遺伝子組み換え、添加物だらけ

等々

●人工地震、人工気象


メリットってありますか?


否定した未来って国民にとってのよい未来はないです。何もなければ最悪の世界だけでした。



【Qの世界】

Qの世界は、理想の世界、未来をみんなで作り、叶えるのだと思います。


気持ちを強く、強く念じ、引き寄せる力を強くすることだと思います。


日本人が本頼持つ、思いやる心


日本を良くしようと思う気持ちを1つにすることでしょう。


世界金本位制通貨制度もQFSもスタートしている。


私はすごくワクワクしています(^-^)


上記のことと真逆のことが起こるのです。


UBI 最初の1年間➡️1人毎月25万前後/後

年収900万円くらい


と噂されています。


◎RV、ネセラ・ゲセラ、Qフォン、メドベッド。



反対や否定した人、信じない人はもらえないと線引きされることもありえる世界。


量子コンピューターで監視され、心も読まれている。


人に良いことをすると量子コンピューターが読み取り、収入が増えるシステムが出来上がっている。


悪いことをしたらUBIなしともいわれている。



Qを否定する人、信じない人をTwitterでも多く見ます。


一生UBI、Qフォン、メドベッドも

一生いらない、何もいらない、何も頼らない。

くらいの覚悟がある人いるのかな?



【過去のブログ 】