最近スーパーに買い物に行くと

プチトマト🍅が安いんです。

急に安くなったので驚きました。


このことが全てではないかもしれませんが

不自然に感じます。


何もなくて食材が安いなら

生活に負担がなくて助かります。


自然が一番いいですよね。

そんな日本に戻ってほしい。


小学生くらいのまでの子供達は

大人が正しい知識と情報を取る意識を持たないと

成長に関係してくるかもしれません。


自炊と外食だけでも身体の体調の変化はあります。


なるべく薬を避けた子供と何でも薬の子供では

免疫力が愕然に違います。


外で遊んだ子供と室内でゲームばかりした子供とでも活発さが違います。


食品だけではないんですよね。


今はコ●ナを理由に子供達の未来に関わるほどの自由をなくしている。


子供達の自由、成長ホルモンにも関係してくる物を大人が奪ってはいけないです。


今の子供達の未来を潰さないでほしいです


ウイルス遺伝子 をトマトに投入したと発表されていた。


日本の食材大丈夫?





なんかモルモットにされていると
農家の方のコメントもありました。


 生活クラブサイト


食材選びも大事ですね。
世界各国で使用禁止
ところがそれに逆行して日本では内閣府食品安全委員会が「ラウンドアップは安全」と承認し、農協が使用を推奨し、ホームセンターなどでも販売合戦に拍車がかかっている。


 今こそ見直すときかもしれません




 これが今の日本の現状です


ワ●チンにも遺●子組●換えが入っている噂があります

その事があるので世界問題になっているのかもしれません。

これだけ食品にも入っているのに遺●子組●換えワ●チンではない。

日本のワ●チンだけ遺●子組●換えが入っていない

というのは私は信用できません。


このままの日本だと

食品と同じく世界禁止

日本だけワ●チン漬けにされる気がします。


口に入れた場合と血液にのせた場合と

どっちが·······


言わなくてもどっちが吸収率が良いかは

分かりますね。



注意⚠️


この方の口からでた言葉

「ゲーム🎮」


救急隊員より報告あり


東京の救急車が全て異常な

フル稼働、全出勤、過去の前例なし。

こんなことは初めてだ‼️