トランプ大統領

『幼稚園から大学までマスク義務化している学校は1ペニーも出さない』✨


【日本の幼稚園から大学】

日本の政府が『もう存在しない』ことに早く気付きましょうよ。


今年は解放の時代です。


子供達にマスク義務化していることの危険性。


企業、病院、介護施設も同じことが言えるでしょう。


コロナ補助金目的‼️

それももう終わります✨


アメリカの始まりは日本の始まりは常識。

今までの歴史の流れを日本国民って知らないのかな?


 

日本にもトランプ大統領からの忠告が来たかも知れませんね。




【国民のお金で失敗】

話題のシリコンバレー
日本の厚生年金や国民年金の積立金を運用‼️
失敗‼️損失‼️
 

 



【道連れ】
悪いことしたら天罰が下されるだけです。






マスク実験




マスク実験1

 

マスク実験2

 

マスク実験3

 


【花粉症】





ケムトレイル1

 

ケムトレイル2

 

 ケムトレイル3

 


 過去のブログ】

★全て仕組まれていることに気付きましょう。

 
★コオロギも利権だ


嘘ついて、ここまでやりますか⁉️