ブラックロック公式に倒産

『世界の80%以上支配している』

世界中で銀行閉鎖予定



破産申請を出していたイルミナティの最大投資会社が倒産しました。


ブラックロック
1月破産申請していた



ブラックロック公式に倒産

これにより傘下の大企業もドミノ倒しになります。





【日本経済新聞にも掲載】



ブラックロック社、バンガード社などである。この2社は、世界最大の投資会社である。

巨大企業の大株主を調べてみると、

機関投資家のトップはバンガードグループとブラックロックであることが多いことに気づくかもしれない。

コカコーラ、ファミリーマート、ファイザー、ディズニー等

モンサントバイエルジョンソン&ジョンソンモデルナノヴァバックスの筆頭株主でもあることも偶然に発見した。

これらの企業のほとんどには、所有権以外にどんな共通点があるのだろうか?

そのほとんどがコビッド19(コロナウィルス)の実験用mRNAワクチン開発だった。

これらの大手製薬会社は危険な製品を故意に何度も何度も押しつけていることが発覚しているのである。

バイエルは最近、除草剤グリホサートに関する法的問題の中で、スキャンダルにまみれたモンサントと合併した。

エイズに感染した、医薬品を海外に販売。

ジョンソン&ジョンソンも、ベビーパウダーからアスベスト(石綿)が検出。

今回のコロナワクチンもそうである。

メディアは実験用のワクチンを人々に有効性のあるものだと思わせ、その実験的なワクチンを腕に注射させられた。

未だにまだ国民は洗脳させられている。



そして次は

コオロギだ

蛩➡️恐い虫


銀行閉鎖、投資家もいない。経営は続かない。
もう終了ですね。




 

【クレディ・スイス大株主が全株式売却】



世界中で銀行閉鎖予定


来週あたりで、銀行が全国で一斉に引き揚げるので、当社の2,000以上の小売店舗で、全てのクレジットカード、ローン、融資パッケージを直ちに停止してほしいといっていたそうだ。


信用市場が干上がったと聞いている。

来週には井戸が涸れるようです。



【4 月閉鎖銀行支店リスト】 
あなたの地域は影響を受けますか?

🇬🇧最大の現金自動預け払い機ネットワークである
LINKのデータでは、今後5ヶ月の間に銀行が閉鎖される時期が示されています

4月には52の銀行が最後のシャッターを下ろすことになっています。