全国でコロナないと証明‼️

国会議員は誰も打っていないことが判明‼️

看護師からのメッセージ‼️


見えないウイルスに怯えて、同調されて、何に不安を感じて

💉😷しているのですか?


自分の命を大切にしましょう。

自分の意思をしっかりもって堂々といきましょう。


😷者、💉者

マスク信者、ワ●チン信者で、洗脳された宗教人にしか見えません。



国民は裏政策なのだということに気付いてほしい。


コロナないのにワ●チンを打たせる意味をわかってますか?

 


1年以上前から裏情報を教えてくれている人達がいたはずです。


世界中の医者、製薬会社の研究員が個人のリスクを負ってまで教えてくれていることを信じないのですか?


政府の言うことを信じた結果が

今の日本で起こっている死亡、障害者が多発しているのです。


これは金の為のビジネスなんです。


国民の健康を一切考えていないですよ。

ニュース番組をご覧ください。

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

https://twitter.com/nintaizuyoku/status/1457567373733490693?t=YV-5MXw1oA89nTT-XtWV_w&s=19


インフルエンザワ●チンだから安心だと思っていませんか?


今病棟、施設では、インフルエンザワ●チンを打ってバタバタとなってます。


現場の声を聞いて見たらどうですか?

貴方の周囲に本当のことを教えてくれる医者、看護師はいませんか?


インフルエンザワ●チンなら今までと同じだと思ったら大間違い、そこにも仕込んでいるはずです。


裏を読むことを身に付けた方がよい。


誰でもわかる単純な政策です。


 m-RNAはインフルワクチンでもADEを起こす

 




【マスク】
厚生省が発表しています。
『マスクは身体に負担がかかる』

世間のルールに従う必要ないでしょう。

皆さんが国民1人1人を病気へと導かせている。

このままだともっと増えますよ。
御自身、ご家族に影響出ないとわからないのでしょうか?




現場の看護師からの添付をご覧ください。


ワ●チンについて

下記のような説明を受けたことありますか?


同意書を書いたことありますか?



【職場で使用中のインフルワ●チン説明書】


添付写真をしっかりとご覧ください


開封後あっさり廃棄されるものだから、問診票にも載ってないこんな副反応リスクがあることにまで同意して打ってる患者さんなんてほぼいないはず。


何かを自分の身体の中に入れるということは、自分自身の未来に対して大きな責任を負うということ。 


アステラス製薬のですが、裏面に載ってますよ。


ただ、減薬医さんのツイート(MSDのワクチンの説明書)に書いてある「激しい運動は避けてください」って事は、これに書いてないし、医師も全然説明してないです。

説明せず行事のように射ってるのはめちゃくちゃ問題があると思いますが。 


これは第一三共のワ●チンですが、同じく激しい運動は避けるように、等の記載は見当たりませんでした。


皆さん

打ってるからわかるように、打つ前に時間をかけてリスク説明をきっちりする医師なんてまずいないです。


ただの流れ作業。


下記のようなことが起こるリスクがあるものに
あなたは同意しますか?

同意してまで💉しますか?

医者、看護師はわかっていて💉しているかもしれません。

※こんな危ないもの
あなたが医者、看護師なら、
ご本人、ご家族にオススメしますか?
オススメしませんよね。


中には金の為にならやる人間が多数いるのです💢😠💢
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️



【速報】妊婦へのワ●チン接種が安全とする説は誤りと判明 流産が7~8倍になるとする論文が出る



ワ●チン信者はどこまでお付き合いするのか?

インフルエンザワ●チンも打って
最後まで打ち続けますか?
その前に身を滅ぼしますよ