拡散希望
本日締切✨
ワクチンパスポート意見を国に提出しましょう。




【緊急】
ワクチンパスポートへの意見を
国が募集しています。

今動かないと、ワクパスが出来上がってしまいます‼️

出来る事は、やっていきましよー‼️

**パブリックコメントの募集期間は11月30日までの短期間**です。

多数の国民から、反対意見を提出する事が必要です。

住所や氏名は任意記入ですので、
個人情報は無しで何度でも提出出来るようです。

パブリックコメントのページでは、
添付のPDFを2つ開くと、最下段の

『意見募集要領(提出先を含む)を確認しました。』←がチェックできてから、意見をだすページに進みました。
(Safariで開くと出来ました。)

⚠️意見の件名には、
「予防接種法施行規則の一部改正案に関する意見」と、
必ず明記が必要です。⚠️

皆さま是非‼️


パブリックコメントのページでは、
添付のPDFを2つ開くと、最下段の
『意見募集要領(提出先を含む)を確認しました。』←がチェックできてから、意見をだすページに進みました。
(Safariで開くと出来ました。)


私の場合はSafariで開くの表示ははててきませんでしたのでそのまま進みました。

急ぎの人はこの例文を参考に!
急ぎましょう!


【例文】
この予防接種法施行規則の一部改正案には反対します。
いわゆるワクチンパスポートによって国民を選別することになります。ワクチンを打つか打たないかは自由意志であるはずで、ワクチンパスポートによって国民の行動や仕事、移動などを未接種者には制限を課すという事になる。こうなると基本的人権を損なう事になる。
そもそもワクチン接種者が70%超えたら集団免疫ができるから全員が打つことはないと言ってたのは厚労省ではなかったか!
既に厚労省の人口動態速報値を見ても今年の2月以降毎月超過死亡数が8,000人を超える事態が毎月になっており、統計的に見ても10万ヶ月に1回(8,333年に1回)という異常事態です。ワクチンによる副作用としか考えられませんね。
よってワクチンパスポートには反対します。