病院に来ていますよ〜 | 崖っぷち夫婦の古くて大きい新居での生活

崖っぷち夫婦の古くて大きい新居での生活

子供が独立したら別れる!と豪語していた私。
突然相方がステージ4のガンと宣告された。
治るまで休戦協定を結び、2人だけなのに部屋数7つ、築50年の庭付き賃貸に移り住んだ。
古い門前町。どんな生活が待ってる??

CTの結果


先週のCTの結果が出た

結論から言うと

大きく変わっていない

との事だった


今回の検査結果は、

ひとつの結論を出す指針としていた。


玉川温泉湯治を

続けるかどうか


今回、とても頑張って湯治をしたらしい

だから、とーちゃんとしては少しでも

良くなっていて欲しかったのだろう


資金も底を尽きつつある


変わらないのは薬が効いているからか?


決してそうではないと思う

玉川温泉も

日々の人参ジュースも(自己満足)

色んなものが相互作用して

今の結果なのではないかな


とーちゃんとお金の話をきっちり

しなければならないな


次女の結婚式もある

バージンロードのエスコートを

しっかり務めて貰わなくてはね

孫の顔もみたいよね


そのために何ができるのか?


昔は逃げたけど、今度は

ちゃんと向き合って貰わなきゃ



前の記事