今回も… | YUI*SIの独り言

YUI*SIの独り言

その時その時の思いを独り言のように…

備忘録的な投稿かな?

当たりました❗


これだけじゃ
何が?

ってことですよね🎵


昨日末っ子に仕事終わりに
[お米といどいて🍚]ってLINE

ところが
普段返信なんて来ること無いのに
ほぼすぐに返信

[ご飯の用意でもしてあるって返信?]
(以前何度かあったから)
かと思ってたら

[箱当たった]の一文

なんじゃこりゃ?

もしや
ヤマザキのキャンペーンのお菓子

[ヤマザキ…]のって返信したら

またまた一文のみ

[当たった]

まったく
淡々とした一言?


前回に続けて当たるとは
今回はQUOカードにも応募したけど

で…
今回届いたモノが👇



中身は
前回と同じモノもあるけど
違うものも入ってる
時期的にチョコ系は無かった
前回は数個入ってた❗🤣
(右上の写真は組み立てた後戻した時の)

前回と今回のお菓子の車(箱)並べてみました🎵🤗
組み立てたら今回のは少し小さめのようだったかも
組み立てた後
普通に戻したら入らなかったよ
なので押し込む感じに入れたったわ❗爆笑
蓋が浮いているのはそのせいかな?
もしかしたら
中身(袋の中)がボロボロになってるかも

これでしばらくお菓子には不自由しない…

食べたいものが他になければ
別だけどぉ~🎵(*´艸`*)