落とし物 | YUI*SIの独り言

YUI*SIの独り言

その時その時の思いを独り言のように…

備忘録的な投稿かな?


昨日の帰り道

駅に向かって歩いていたんだよね🚶

そしたらさぁ…

なんか水滴みたいなのが頭に落ちた感覚がしたんだわ?

晴れているし
気のせいかな?なんて思ったけど

感じたところを触ってみたが
濡れている感もないし?
やっぱり気のせい?


なんて思って


手のひらを見たら
何か付いてるんですけどぉ~ポーン


[これは……鳥さんの落とし物じゃん笑い泣き]


えっ~❗
えっ~~❗って
一瞬パニックになってしまったです
ヾ(゚д゚ )三( ゚д゚)ノ"?💦


とりあえず
何か拭くものがないかと

ポケットティッシュを取り出し


ここだろうと思うところを
何度も拭き取ったけど
拭き取れたか心配
電車に乗る前だったからね
(今落ち着いて考えたら写真に撮って確認しても良かったのでわと思った)

その日は少し多めのシャンプーで念入りに洗いましたよ爆笑


ウンが落ちて来たって事は……
何か良いことの前触れだったりして



な~んてね🎵

そんな事無いか❗爆笑