こんにちは

お読みいただきありがとうございます

 

その後結局、夫も次男も発熱しましたガーン

 

次男はとにかくくっついていないと号泣→泣きすぎてむせて吐くのループでなにもできませんネガティブ

 

しょうがないので久しぶりに抱っこ紐を出して、おんぶして家事していますガーン

 

これ次は私が発症&腰やられるやつじゃないの泣き笑い

 

それにしても兄弟時差で感染するから、復帰した時おそろしいですねアセアセ有給すぐなくなりそう

夫もすぐ風邪うつるし、免疫力上げてくれチーン

 

そんなストレスのせいか、服欲しい欲が爆増中です!

 

今年は年間12着しか服を買わないチャレンジに挑戦中なのですが

 『ミニマリストにあこがれて』こんにちは 私はゆるミニマリストを目指しています「目指している」段階なので家は別に片付いていないです笑 育休に入ってからほぼ出かけないので服はいらなかったので…リンクameblo.jp


今のところ3着だからまだ余裕ありだけど

 

暇さえあればゾゾタウンを見てしまい

カートに入れては使える時期と合わせる服を考えて削除する

 

確実に時間の無駄にっこり

 

今まで試着なしのネット購入で成功したことがほぼないので、服は必ず試着してから買うようにしています

 

でも今は試着しに行く時間がない!次男連れじゃ試着とか無理ですしね・・・

 

返品するのも手間だし、送料かかるし

 

ということで購入するにいたらず

検索だけが止まらない日々です爆笑

 

1着でも買えばこの物欲おさまるかしら・・・

 

今年は安いからと言う理由で服は買わない!と決めたので妥協しないように気をつけます

 

ちなみに今はこれが気になっています

 

 

あと柄のスカートとかパンツも気になるけど、柄パンツとか私がはくとモンペ感がすごそう爆笑

 

 

あぁ、1日買い物しまくる日が欲しい昇天