こんにちはキラキラ

 

私はゆるミニマリストを目指しています

「目指している」段階なので

家は別に片付いていないです笑

 

育休に入ってからほぼ出かけないので

服はいらなかったのですが

 

今年から復職!と思うと

安いから買っておこう

(来年はまた値上げしてるかも)

なんとなく着そうだから買っておこう

というかんじでプチプラ服、セール服を購入し

 

買ったはいいがタグ付きのままの服が

5、6着ありました真顔

 

あかんがな真顔

もう今年は服買わない!

 

はたぶん無理そうなので

「2024年は12着しか服を買わない」

にチャレンジしたいと思います

 

12着ってまぁまぁあるような

ないようなな数字ですが

(インナーは含まないことにしました)

 

今年に入って2着色違いでプチプラ服を

購入してしまったので

残りは10着

 

今後服は厳選して

購入したいと思います!

 

育休終わる前に

不用品を片付けたくて

捨てたり、メルカリで売ったり

セカスト持って行ったりしています

 

歳も歳だしいいもの持ちたいなぁ

とも思うけど売るときには

買った時の何十分の一なんですよね

特に服笑い泣き

 

めんどくさがりでものの手入れが

あまりできない私は

着倒して捨てよーと思える服を

シーズンごとに買う方が向いている気がする

 

(そもそも高い服を買うともったいなくて

あまり着れなくて終わる貧乏性泣き笑い

 

特に今は子供に

引っ張られる、よだれつけられる

吐かれるだから

プチプラしか着れないんですけどね!

 

とりあえ物欲を抑えるため

ゾゾタウンとインスタのアプリを

スマホから消しましたニヤニヤ