こんにちは

お読みいただきありがとうございます

 

前回の恐怖の見積もりですが


 

6万円ですみましたー!

 

いや6万円も相当痛い出費だけれども

もと15万だと思っていたせいで聞いた時思わず、「安い!」言ってしまいました笑い泣き

 

でも発注かけてから取り付け作業とのことで1ヶ月くらいかかるかもと

 

なおるまで絶対人呼べないネガティブ

 

そして予想外の痛い出費なので節約がんばります真顔

 

そんな我が家の資産管理はすべて夫にお願いしています

 

夫の実家のご両親やおばあちゃんも昔から株とかやっていて、よくお母さんとLINEで情報交換しています笑

 

息子と共通の趣味?があると大人になっても連絡くれていいかも爆笑

 

私も勉強しないとなーとは思うのですが、やってくれる人がいるとだらけてやる気でないんですよね

 

アプリで情報共有はできるのでたまに見ているのですが、頑張ってくれていてとてもありがたい!

 

我が家は夫婦ともに倹約家なのですが

夫は本当にお金を使いません

 

在宅勤務なので服は最低限でOK

趣味は音楽、今は新しい楽器はいらない(というかもう置く場所がない、現在ギター2本、電子ピアノがあります)

外食もそんなに興味がない(夫婦共通)

旅行もさして好きじゃない(夫婦共通)

 

でも多趣味でお金のかからない趣味を友人と満喫しています

サウナ巡り、オンラインゲーム(課金なしのやつ)、音楽作りなどなど

 

前に資産運用も仕事も頑張ってくれているしたまにはなにか買ったら?と聞いたら

 

うーん、なんか今このお金を投資に回せば数年後に倍になるとか思うと使えないんだよねー

 

となんだかすごいことを言っていました爆笑

 

なので今回のドアの件、一番ショックなのは夫でしょうね

家の中ではあまり触れないようにします笑

 

とにかく一刻も早く交換してもらえますようにチーン