本当に買ってよかったと思うのが、このPHILIPSのヌードルメーカー。



使い方は⬇⬇⬇






今回は冷やし中華が食べたくて、玉子麺を作ることにしました👏👏👏👏




我が家の具は、大体こんな感じです。
卵がゆで卵になることもあります。



私は、マヨネーズ大好きなので、たっぷりのマヨネーズをかけていただきました。



息子は卵無しです。彩りが🤣






    🦜🦜🦜🦜🦜🦜🦜🦜🦜🦜🦜



最近のヤプラック🦜



旦那の肩の上では、羽を広げてクルクル回っていました(笑)なぜかしら?





ランキングに参加中。
ポチっとお願いしますm(_ _)m


にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ

にほんブログ村


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村