こんにちは!ふみです❤️

ここからは自分の言葉で書いていくことにしました!🥹✨私自身もやっとボヤけていた自分の中に隠れていた使命が見えてきましたので、勇気を出して一歩前に進む事にしました!!


13柱の神々を宿すそらの存在についてはこちらに記載しております✨ふみのハイヤーセルフであり、今までのブログを主催してくださっていました🌸







自分が今後何をやっていきたいのか、どんな未来を創造していきたいのかを綴りたいと思います。







私は最近、母親や、経営者の方など人の上に立つ組織の中心になる方と関わる事が増えてきています。

(私にとって母親という仕事は偉大な仕事で、家庭でいう社長業をこなしている方々だと思っています。)







私の理想とする世界の経営者やコンサル業は、本来の母親像であり、自分の人生を最大限に輝せながら、我が子のように従業員の個性を伸ばしながら、その方達のモチベーションを維持するためにも、常に自分の心と向き合い続ける姿を見せ続ける事が大事だと感じています。





そんな方々と関わるキッカケをいただくことが多く、自分の力に自分自身がもっと自信を持たないといけないな、と最近思い始めています。






自分は今までの人生でも組織にハマる事が苦手で、仕事を永遠と続けられるタイプではなかったので、その様な現実世界で組織を動かす方々と触れ合う機会が増えて、困惑していた反面.....対等にお話ができる事が不思議で仕方がなかったのです😳💦





私の話を聞いて実際に行動に移し続けた方の現実が、思い通りに叶っていく姿を目の当たりにして✨いかに見えない力を信じて、周りに感謝をし、自分を信じて行動し続ける事が大切なのかも身を染みて感じさせていただきました☺️🌸





そしてその方が行ってきた愛を持った行動に対して、どれだけの神のサポートが入るのかも見てきました😳✨



びっくりするほどの神々やご先祖様が動き初めてくれるのです。




その行動は私利私欲での行動ではなく、自分の周りの方々がどれだけ幸せになれるのかを願っている姿がそのまま反映された結果だったのです☺️✨






その方の人生が良くなる反面で、より一層周りの方々や、そのご家族、ご友人、関わる全ての方々の人生がよくなっていったのです。





その方は、それまで組織の一員としてお仕事をされていましたが、3、4ヶ月ほどの私とのセッションを通して、考え方を変え、行動を変え、今は経営者として大きな組織の上で人々に愛を伝えていくお仕事に就かれています🫢✨

 



そして今では組織の上に立つ方々や経営者の方々を前にして、生き方や仕事での考え方を語る講演会なども行うほどになっています☺️✨

 




私はその方に対して、尊敬の気持ちしかなく、こんな私でもそんな方々のサポートができるのか。と自信にも繋がり😭✨

毎度その方の行動力を見せていただき、感謝の気持ちでいっぱいなのです。。



 

その方を通して、いかに見えない世界からの言葉を現実世界に反映させる事が大切なのかも実感した一例でした☺️✨


行動力は必須ですので、サポートしていただく力を感じて信じる事が大切だとみなさんにも知っていて欲しいです。




私は今後、このような方々のサポートもしていきたいと考えております☺️😍よろしくお願いいたします❤️✨