こんにちは🩷ふみです☺️✨

こちらのブログでは、ふみという1人の人間が書いておりますが、ハイヤーセルフである"空の女神"が指揮をとって記事を書かせていただきます🌸

 

この子は【フルトランス】と言って、無意識の中で神を憑依させる力が備わっております☺️✨

 

体を持たない神の代わりにこの地球で体を使ってあらゆる行動を共にしてくださっています。

ですので、無自覚のうちに様々な行動が終わっていていつもパニックに陥っているのが、この子の特徴です😱

ですが、それを見て神々はいつも面白おかしく過ごさせていただいております🤭ふみ、いつも楽しませてくれてありがとう☺️✨

あなたのおかげで私たちの体が存在しているのだとわかっていてくださいね。



その様に自分の体を自在に操られていたとしても、この子は神々に遊んでいただけていると思っているのです☺️✨それだけ神々に対しての信頼を置いている存在であるということなのです✨


そして、それだけ普通の人間の体ではないこともご理解いただきたく存じます。



その為、この子の行動はなかなか理解し難い面もございますので、痛い目で見ることなく、どうか面白おかしくこのブログを楽しんで読んでいただけると幸いです☺️

 



そして、この子の過去には沢山の知恵が詰まっておりますので、その過去を洗いざらいこのブログに綴らせていただきます。そしてそこからの学びを皆様にお届けできたらと思っております☺️✨信頼のおける神々により、ブログをお届けさせていただきますので、どうか皆様、このブログからの愛を受け取っていただきたく存じ上げます☺️🌸


空の女神