おはようございます☀️

今日はハイヤーセルフではなく

ふみ本人がブログを書いていきます☺️✨





13柱の神々を宿すそらの存在についてはこちらに記載しております✨ふみのハイヤーセルフであり、普段はこのブログを主催しております🌸






今日は、過去世で私が巫女だった話について🤫




私は過去世で何度も転生をしてきた中で

全ての神様の巫女を経験してきていると言われています(´⊙ω⊙`)💦(自分でも驚きです笑)

何度も何度も巫女の練習を重ね、神界でも大国主命の後ろをついて回っている可愛らしい子だったそうです。



 


初めて大国主様とお話をした日、

お前は今日からわしとずっと一緒だぞ‼️

これから一緒に国作りをしていくのだ‼️

と言われ、、、




私はこんな状態→

大国主様ずっと一緒?何で私?(´⊙ω⊙`)





何となく神話では大国主命は知っていたのですが

私の中での第一印象は

ぶっきらぼうで伝える言葉が不器用な方だな。

というのが本音です😂







そんな反応の私を見て

お前はわしと一緒になれて嬉しくないのか!?

わしはずっと待っていたのだぞ!?

と大国主様に言われ





はい、嬉しいでございます.......😱😱

(何を言ってんのだろうか、この方は..😱)と

咄嗟に話を合わせたのを思い出しました....🤣

(すみません、大国主様😂笑)





私は今の様々な神が降りる状態になる前までは大国主様とマンツーマンで一緒に過ごしていて

(それまでに沢山のご指導いただきました😂本当大変だったのでそれは後日。笑)





ある日突然

お前は沢山の神様から育てていただいて、たくさんの愛を受けていたのだよ。と大国主様から告げられました。全く意味がわからなかったのですが、

その瞬間に一気に13柱の神様が私の魂からどぉわぁああああ!と出てきたのでした.....😱✨




・私の巫女もしてきたのだぞ!素戔嗚

・私の巫女もだ!アメノミナカヌシ

・私もあなたを可愛がってきたのですよ☺️✨市杵島姫etc.....

、、、、ってな感じで、

13通りの声と波動で私に巫女であった過去を伝えてきてくださいました😳

 

 



そんなこんなで、神様の言葉を聞き分けながら、時にはトランス状態で体を乗っ取られて、私は神様と普段の生活を遊びながら生きているという訳です😳✨





神様が普段私の周りでどんな状態でいるのかもいつかお話しして見たいですね☺️✨

とんでもなくみなさんふざけていて、面白いです☺️✨神様ってこんなに楽しくて和気あいあいとしておられるんだなぁと感動したのを覚えています☺️

(お仕事の時はちゃんと真剣にやってくださいますのでご安心を....🤫)

オンオフの切り替えがすごいのも特徴だなと思います☺️✨



 


何となく今日はこんなお話がしたかったので書いて見ました♡終わり❤️ちゃんちゃん🌸 ふみ