こんにちは✨ふみです🩷

本日もブログのお供は、私【空の女神】が担当させていただきますね✨

 


ふみのハイヤーセルフでもある空の女神についてはこちらの記事をご覧ください🌸




ここからは、彼女がこれまでに至る経緯について書き記していきたいと存じます🌸





ふみはこれまでの人生の中で、自分の幼い頃からのと向き合い、親でありながらも自分自身を生き切る姿を子供達や周りの人々に見せたいと思うようになり、そこからはコーチングなどを通して自分の心とひたすら向き合う日々を過ごして来ました。



そして実際に行動する事がいかに大切なのかを学び取り、自身の背中を通して 人々にも痛みを伴いながらもひたすらに行動を起こす姿を見せて来たのでした。


彼女はこれまでにヨガの講師をやってみたり、自身の摂食障害の経験を元に過食症の子を救う活動も行って来ましたが、どれも何となく違うなぁという感覚があったのです。



それも行動を起こすと共に"違和感"をしっかりキャッチする事を大切にしていたということです☺️✨ですから、これまでに彼女は辞める事に対しても堂々とこなしてきたのです☺️🌸

そして次々と自分の使命に向き合う過程を築いて来たのでした。




そんな中で彼女がたどり着いた最大の使命は歌いながら人を癒す事だったのでした。








それからはこれまでに感じてきた沢山の苦悩を包み隠さずInstagramに発信したり、自作の曲にも弱いありのまの自分の姿を綴り。。

ありのままの自分を表現することに重きを置き、ひたすらにかっこ悪い自分を表現し続けて来たのでした☺️✨



彼女の最大の魅力は弱い自分を隠さない所だったのです。


彼女の弱さは沢山の方の心の癒しへと繋がっていったのでした☺️🌸



彼女はよく言っています。

"私は弱くてよかったんだ☺️✨" と。


これは神々の言葉を伝える"ふみ"にできる最大の強さでもあるのです☺️✨

 





ここまでブログを読んで下さった皆様へ感謝の言葉をお伝えいたしますと共に、次回の投稿もよろしくお願い申しあげます🌸そらの女神