昨日は
・洋服を断捨離 
・気になる引き出しを整理
・電子レンジを粗大ゴミへ
・使わないお皿を処分

・アイコンをイラストから写真に変更





その後

ママ友と楽しいランチで幸せな気分キラキラ

(たくさん話を聞いてもらった)






オシャレなラテコーヒー&グリルチキン🍗


気がかりを完了+楽しい時間





そうしたら

メルカリで半年以上売れなかった

バックが売れました〜拍手







前にも似たようなパターンがグッ



気になること=詰まり、滞り

気になることを完了させると

詰まりがとれて循環がよくなる





感情もお金もエネルギー循環

全てが繋がっているんですよねー爆笑





重いこと、面倒なことこそ

とっととやらねば!

あと動作を早くすると振動数(波動)

があがるらしい。。。





あまり考えすぎずに

気づいたらパッパっと軽やかに

動ける意識も大事!!!





大掃除で家の中も心のエネルギーも

循環をさせるちょうどよい機会ですね♪