気がかりを片付ける

未完了の完了

の効果ちょっとスゴイぞ⁈





日常の家事はもちろん

この猛暑で、、、

やろうやろうで後回にしてた

窓とベランダ掃除





大掃除レベルだから時間がある

ときと言い訳してた。

なんなら旦那に期待したり笑い泣き





今回は

日常掃除の延長でトントコ出来た!

かる〜い腰になって嬉しいラブラブ




スッキリしたまま

あっ!メルカリで一回出品取り消した

夫のリュック再出品してみよう!

(場所とるから早く処分したかった)





出品して1時間後に

6000円で売れたーーー!!

5000円でも全然売れなかったのに笑

購入者さんもとっても良い方⭕️





さらに

お久しぶりの友達から

カット、カラーの予約キラキラ





次の日には

LINEのアイコンが新しくなったのが

目に入って、4〜5年会ってないけど元気かな〜?

って思ってた後輩から連絡がきてビックリ!

ランチの約束までできたOK





パンパンと

リズムよく流れるのは

ホントに気持ちいいールンルン





まだまだ気がかりがな場所は

たくさん思いだしてきた!





家事、掃除の土台の大切さを

改めて実感しました♪