クリスマス | オサナッツのブログ

オサナッツのブログ

ブログの説明を入力します。

うちのクリスマスは
23日の祭日にすませてしまった。

パパは今日仕事で帰りが遅い。



昨日のクラッカーのリボンを飾っている…




土曜に朝からIKEAに行きー





99円の朝食を食べ、朝からケーキ。
そのピンクのケーキいまいちだよ、
ママ、黄緑の食べたことあるよ!
と教えたのに注文して
やはり、残していた。
表情が…(´・_・`)

私はいつも食べるチョコケーキ♪

ワイングラスやら、クッションを購入。

家の中IKEAで買ったモノだらけ ´д` ;




帰りはソフトクリーム…






夜は近場の温泉へー
ライトアップされてました。


日曜は、柏の駅で
プロジェクションマッピングが
見れるというんでチケットを取って
見に行ってきました。





外での待ってる間が寒すぎて…

ずっと前に見た東京駅のに比べると
映像が、たいしたことなかったな。

で、その後くら寿司~
デサートにケーキ🍰
久しぶりに、びっくらポンで
キーホルダーが当たる!

23日朝にサンタさんから
Wii Uをもらって
家でクリスマスのお祝い🎉



今年は、
無印のガトーショコラを二箱使って
小さいチョコの家、プレート、
ツリーにリースを飾りつけて
クリスマスケーキにしました。
うち、みんなこのケーキ好きだからね。






いつも留守番でゴメンね、ナッツ

今年はこんなクリスマスでした。