おばけキャンドル と 徳井 | オサナッツのブログ

オサナッツのブログ

ブログの説明を入力します。




フェリシモから おばけキャンドルが届いた。
届いた箱が大きくて重かったから、注文してたブーツきた~!と喜んだんだけど、キャンドルと後はカタログが大量。
ブーツは1月中旬にお届けしますだって…
ざんねん。

カタログ見てたら、明日から冬休みの息子が泣きながら帰ってきた。

友達とケンカでもしたのか、聞いてみたらママが小さい手提げ袋しか持たせなかったから、宿題が濡れただって…
なんだそりゃ(・_・;

おばけモチーフ、雲、星、好きなんだよね、息子が今日着てた服もおばけ♪
おばけカワイイな。



昨日のホリケンの番組見ながら爆笑して、すぐに泣き止んでたし。
書写用の濡れた紙は、破けないようにアイロンかけて何とかなった。

キャンドル、目の黒い部分が最初から少しハゲてる(°_°)、、、色塗ればいいか。

どこに飾ろうかな♪

話は変わって徳井さん、
唯一おもしろいと思っていた、おっぱい
が無くなった…

モデルと並んでも引けを取らない。
このまま維持するのかな。







男性モデルカッコいいな‼︎




…また、話は変わってナッツのお腹のシコリは様子を見ることに。

酷くなったら他の病院に行って
見てもらう予定。