先日、

マヤ暦の勉強会がありました。

そこでいいことを聞いたので

私もやってみようと思います。

 

 

勉強会で聞いたマヤ暦アドバイザーの話

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

「お友達が

 夫婦仲で悩んでいたので

 夫婦二人とセッションしてみたら

 お二人の仲が改善された」ハート

とのことで

そんな素晴らしいこと

どうして今まで気づかなかったんだろう。

仲が悪い二人が一緒に来るはずない

と決めつけていたんですよね。

 

でもお互いがまだ

夫婦としてやり直したい

と思えているなら

どちらか片方だけで努力するより

夫婦二人で歩み寄った方が

いい結果ラブラブが最速で出るはず。

 

キラキラ夫婦セッションキラキラ

はじめます。

 

個人セッションモニターはこちら乙女のトキメキ

 

 

夫婦セッションを受けると

キラキラお互いを尊重できるようになる

キラキラ違いを愛せるようになる

キラキラ嫌だ!と思うところも強みとわかる

キラキラなんなら嫌なところこそ好きになる

キラキラお互いの誤解が解ける

キラキラお互いの役割通りのスタンスで暮らせばうまくいく

キラキラお互いの能力を知って自信を取り戻す

キラキラ自分も相手も知ることで心地よく生きられる

キラキラ夫婦仲良しになる

キラキラ場合によっては円満に別々の道に

 

 

こんな夫婦にオススメ

ハートブレイクすぐ喧嘩ばかりする

ハートブレイクどちらかが我慢している

ハートブレイクしばらく会話がない

ハートブレイク子供のためにもいい環境を作りたい

ハートブレイク子供が家を出た後二人になるのが重い

ピンクハートもっと仲良くなりたい

ピンクハートビジネスパートナーとしての関係性を知りたい

ピンクハート入籍する日をきめたい

ピンクハートいつまでも出会った頃の気持ちでいたい

 

 

セッション内容はこちらです下矢印

 

メニュー名:夫婦セッション

 

対象:ご夫婦(法律上の婚姻、性別は問いません)

 

お伝えすること:

   二重丸お悩みに合わせたカウンセリング

   二重丸マヤ暦でみるお二人それぞれの役割、使命、能力

   二重丸夫婦としての関係性

   二重丸改善するためのマインド

    などなど

 

料金:6,000円

 

所要時間:60分

 

   

お申し込みは、

公式ラインからお願いします。

 

友だち追加