宇宙(そら)へ | 人間の外界、内界の構造は同じ。自を知って他を知る。内面を見つめ病気を治す『女性専門整体院 M-Style』

人間の外界、内界の構造は同じ。自を知って他を知る。内面を見つめ病気を治す『女性専門整体院 M-Style』

体の痛みを取り、若さ・素の美しさを追求することを目的としています。自然治癒・人の持つ力を引き出します。

人間の真理等を配信しています。哲学、人体学、たまに仏教。物理理論からなる真理。

誰もが病院に行かなくても自分自身でケア出来ます。




全く苦痛のない苦悩のない

真の自分に辿り着くには


手探りで自分を生きなければならない



全ての欲を真に捨て


書籍の内容、識者の言葉、世間のしがらみを

自分に入れてはいけない


自分の中の無数の自分と相談して

一歩一歩、暗中模索する


怖がってはならない

憂いも嘆きも捨てていく


自分を傷付け、壊していく

自分を苦しみ貫いていく


最後に傷つける場所は最後の自分

自分となるものの対の他者


最後の欲望と言えるかもしれない


それを傷付けた苦しみから脱した時


全ての苦しみが無になる

全てが無になり



自分が宇宙(そら)へ解放される


「喜び」「幸せ」「愛」からの解放、超越



なにもない、星屑の瞬きしかない


「宇宙」へ


わたしは辿り着いた