バクチャー水で1週間で2kg減量‼️ | 人間の外界、内界の構造は同じ。自を知って他を知る。内面を見つめ病気を治す『女性専門整体院 M-Style』

人間の外界、内界の構造は同じ。自を知って他を知る。内面を見つめ病気を治す『女性専門整体院 M-Style』

体の痛みを取り、若さ・素の美しさを追求することを目的としています。自然治癒・人の持つ力を引き出します。

人間の真理等を配信しています。哲学、人体学、たまに仏教。物理理論からなる真理。

誰もが病院に行かなくても自分自身でケア出来ます。

バクチャー水槽の水を飲む様になって一週間、
カラダが着実に変化しています‼️

・食事をしたいと思わなくなる。

・化学物質、添加物を受け付けなくなる。

・食べると気持ち悪くなる。

・果物は受け付ける。

・結果2kg減‼️

私だけかもしれませんが、皆さん、味覚の変化はあるようです。化学物質が含まれているのが分かる様になるそうです。

この水を飲めば、ファスティングと同じ効果が得られるかも⁈笑





詳しくはこちらをご覧ください↓