ムーンショット計画って凄い!w | 人間の外界、内界の構造は同じ。自を知って他を知る。内面を見つめ病気を治す『女性専門整体院 M-Style』

人間の外界、内界の構造は同じ。自を知って他を知る。内面を見つめ病気を治す『女性専門整体院 M-Style』

体の痛みを取り、若さ・素の美しさを追求することを目的としています。自然治癒・人の持つ力を引き出します。

人間の真理等を配信しています。哲学、人体学、たまに仏教。物理理論からなる真理。

誰もが病院に行かなくても自分自身でケア出来ます。



沼津市の女性専門整体院M-Style大島です。


これですね。
私が最近良く耳にする、ムーンショット計画w


簡単に言うと、人間がロボットになる時代。


ハイテクの場末な未来な気がするw



人間は人間らしく生きてナンボだと思うし、


チート使って身体機能アップさせて楽しいのか?


自分の脳みそで考えなくなって楽しいのか?


最初ら辺でチート使った人に支配されそうだしw


自分のアバターを10体持つとかそれは夢のお話し?それは悪夢と違うか?


望む人にはって書いてあるけど、最終目標の2050には人間全員ロボット化奴隷化計画って事でしょ?


それをより早く進めるためと、マイナンバーもあれだけ言っても普及しないから、今年からナノチップをばら撒く作戦。


マスクをみんなで外さないと、チップ入りワクチン強制摂取になるのかも。


今、マスク強制のお店は政府から支援金が入ってるなんて国民は知らないだろうな。
新コロ陽性になるだけで給付があるからね。


今、国会ではワクチンの確保、確保って言ってるけど、どれだけの国民がワクチンを望んでるか調査したのか?

新コロなんて、とりあえず過去最高って毎日言っておけば国民は怖がってマスクして言う事聞くだろうって思ってる悪人ども。


ほぼ多数の日本人はワクチンを懇願してるって言うけど、本当にそうなのか?


海外のワクチン摂取者の死者数を包み隠さずに毎日公表して欲しい!
毎日ワクチン摂取者死者数が過去最高になると思うよw



そこまでして日本を、世界を悪い方に持って行きたいのか?


自分たちの儲けの為ならなんでも平気なんだよね。


どこまで騙されずに済むのか?
逃げ切れるかなぁ…。


みんな悪人の言う事聞くのやめようよ!
今日からマスクを外そ!